検索窓
今日:38 hit、昨日:33 hit、合計:75,409 hit

第174錠 ページ39

A『もう彼には会わないって決めました

強く生きていくために、そう決めたので』


赤井『そうか』


A『(…あれ?)』


何か言うのかと思ったけど、赤井さんは再びコーヒーを飲む


自分で繋がりを切ることに後悔はない

ないはずなのに、どうしてこんなに苦しいんだろう

そう思っていると、空になったコーヒーカップを赤井さんに取られた


そしてカップを持ってない方の手で、私の頭を優しく撫でてくれた


赤井『あまり無理をするな』


A『っ!…っ』


泣きそうになったけどぐっと堪えた

こういう時、お兄ちゃんがいてくれたらと何度思ってきたか


昔も今も弱虫なままで、小さい頃はお兄ちゃんがいてくれた

でも、いつまでも甘えてちゃダメだって分かっていて

ずっとそれを気づかないふりをしていた


それをちゃんと前に踏み出して

往かなきゃいけない、生きていかないといけない


A『(過去を置いていかないといけないんだ…)』


赤井『…俺は君も十分強いと思うぞ』


A『っえ…』


赤井『君がいう強さとは分からないが、そう思いながらも君は生きている

それで十分強いと思う』


A『っ…何で同じ事を言うんですか』


随分前だけど、安室さんも同じ事を言ってくれた

あの時の安室さんは優しく笑ってくれてたけど、でも何処か悲しそうにも見えた


今なら思える、バーボンとしても生きてきた安室さん


降谷さんはどんな風にこれまで生きてきたのだろう

どれだけ大きな悲しみを抱えているのだろう


A『…降谷さん…っ』


赤井『っ!…』











久しぶりの更新お待たせしました!

今日はクリスマスですね!皆さん楽しく過ごしてますか?


話数が微妙で緋色編が跨いじゃうのが嫌なので、何か過去編でも書こうかなと思ってます

リクエストがあればコメ欄に是非お願いします〜¨̮♡︎


そして!!来年のコナンくん映画の新しい映像見ましたか?

私は朝のニュースを見てたらコナンのニュースになってん?って思ったら…!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁあ。゚゚(´□︎`。)°゚。

ほんと警察学校組みんながっごいぃぃぃぃぃ!!!


って朝からなりました笑

アニメの警察学校編も早く続きして欲しいですよね!

来年映画、ファンの一人として本当に楽しみです( ¨̮ )/

第175錠 →←第173錠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2021年11月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。