検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:86,821 hit

第113錠 ページ23

蘭『すごぉい安室さん!』


園子『ナダルみたい!』


安室『いやぁ中学の時以来ですからお恥ずかしい』


蘭ちゃんと園子ちゃんが絶賛してる中、コナンくんだけ驚きを隠せない状態だった


そうか、コナンくんも安室さんの正体を知っている

私だって


すると安室さんは私たちに気づき、こちらに来た


安室『Aさんたちも来られたんですね』


A『っ!…』


安室『っ!』


近づいて来た安室さんに、思わず離れてしまった

だって目の前にいるのは本当の安室さんなの?


それとも──









"『初めまして…"バーボン"、これが僕のコードネームです』"









A『っ…』


葵『A?』


A『ぁ、いや…ごめん

やっぱり私先に戻るね、ギャラリーも多いし』


葵『えっちょっとA!』


私は安室さんと一度も目を合わせず、コートを出て行く

何故か息があがるような感覚になったけど

きっと安室さんと会ったからだ

今安室さんと会って何を話せばいいのか分からない


あんなことを言われ、あんな──


A『っ…嫌なこと思い出したな』


むしゃくしゃして顔を抑えてると、後ろから葵が走ってきた

葵のことをお構い無しに行ってしまった自分にも腹が立つ


葵『ちょっとA!どうしたの?』


A『ごめん、ただあそこに居たくなかっただけなの』


葵『居たくないって…っあの人と何かあったの?』


A『あったって言えばあるかな…』


撮影場所に戻りながら、私は葵に話した

もちろん安室さんが関わってる組織の話は伏せて


葵『はぁ!?あの人そんなこと言ったの!?』


A『うん、まあ私も思い込み過ぎたんだろうね』


葵『でもそんな言い方はないよ!

ああ爽やかイケメンさんだと思ったら、棘のあること吐くのね

Aの気持ち分かってるのかな、好きな人にそう簡単に話せることじゃないでしょ!』


A『そうだねっ…え?好きって、え?』


葵の言葉に私は目を丸くさせる

葵は違うの?と言うけど、私は否定した


A『いや、好きだから聞きたいとかじゃなくて…』


葵『…はぁ』


A『えっ、何そのため息』


葵『だって聞いてる限りA、安室さんのことばかり考えてるじゃん

それってもう、好きだからじゃないの?』


A『っ!…』


葵『…別に悪いことじゃないよ、好きな人のこと知りたいのは

でもあの人が思わせぶりのことしてきたって考えると、腹立つけどね』








第114錠→←第112錠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リイナ(プロフ) - 睦月 蓮さん» コメントありがとうございます!LiSA大好きでライブも行きます笑! (2021年11月2日 11時) (レス) id: 6035cdbe01 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 蓮(プロフ) - 初めまして!いつもどうなるんだろうってドキドキしながら読んでます。LiSAさん好きなんですね!私も大好きです! (2021年10月16日 12時) (レス) id: 170d46157d (このIDを非表示/違反報告)
リイナ(プロフ) - みぞれさん» コメントありがとうございます!あたたかいお言葉嬉しいです(´-_-。`)これからも頑張らせていただきます! (2021年10月5日 20時) (レス) id: 6035cdbe01 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - とても面白くてついつい一気に読んじゃいました!更新頑張ってください!これから楽しみにさせて頂きます! (2021年9月27日 20時) (レス) @page6 id: 976162990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2021年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。