検索窓
今日:487 hit、昨日:829 hit、合計:519,993 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めましての方が多いと思います。
アストラルです。




名探偵コナンで、『〇〇してみた/されてみた!』をかいてみることにしました!!



*メンバー*
・江戸川コナン
・工藤新一
・服部平次
・安室透
・赤井秀一
・降谷零
・黒羽快斗
・白馬探




メンバーは上のとおりです!


リクエストですが、

『歌ってみた』や、BでLなリクエストは受けつけておりません。


評価、コメント、たくさんくださるとありがたいです!!

ただ、更新は遅くなってしまいます。
すみません。

⚠リクエスト受付中です!ぜひぜひリクエストしてくださいっ!執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - 作品すごく面白いです!まだ途中ですけど、見ていて良い気分になります!お気に入りにさせていただきます!…それで、途中ですけど…ジンを入れてくれませんか? (9月24日 19時) (レス) @page26 id: a44d031b2f (このIDを非表示/違反報告)
アストラル(プロフ) - 星空ブリキさん» コメントありがとうございます〜!ツイステ好きですよ!!わぁぁあ同士いらっしゃって嬉しいです!!! (2023年3月2日 16時) (レス) id: 3f2e4cbf0c (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - 待てください。ツイステ知ってるんですか!? ツイステ知ってるんですか!!? 主も大好きなんですよツイステ! (2023年2月13日 20時) (レス) id: 1b71b0aa8f (このIDを非表示/違反報告)
アストラル(プロフ) - レイカさん» ただいまー!同い年!?嬉しい😭✨無理せず頑張りますっ! (2022年1月16日 20時) (レス) id: 3f2e4cbf0c (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - おかえり!そして同い年!無理せずいこー (2022年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 3c4de9e228 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストラル | 作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。