検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:169,971 hit

四欠片 ページ4

先生と看護師さんが出て行ったこの部屋で
私と、お母さん(らしい)人だけが残された

少し気まずい空気が漂う、俯く私
そんな中パンっと大きな音が鳴る
顔を上げると頬を赤くしたお母さん(らしい)人がにこりと笑って



「初めまして白河由実です
貴方を産んだお母さんです」



と目の端に涙を残したまま微笑んだ。








それから色々な話をした
私がどうゆう子だったか、どこで育ってどんな風に過ごしていたのか
体力がない為か時々寝落ちしてしまう私だけど根気よく教えてくれた

外が暗くなり、あと一時間で面会時間が終わる頃
廊下からバタバタという音が聞こえる



「?何かしら騒がしいわね」



扉を開け外を確認したお母さんは「修司さん!」と声をあげ姿を消す
修司…確かと思いテーブルの上に置かれた紙、お母さんが書いてくれた親しかった人の名前と照らし合わせる
そこには

バンっと開いた扉と共にこちらに駆け寄ってくる男性




『…おとう、さん?』




呟いた、一瞬で目の前が真っ暗になる。

五欠片→←三欠片


ラッキーなキャラ

灰原哀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめり*(プロフ) - レモンさん» はーい、お待ちくださいませ! (2018年10月22日 22時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、分かりました。今後の展開を楽しみに待ってます (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» んー、そこは今の所考え中ですかね。展開によっては…と言う感じで (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、因みに救済後に落ちは作る予定ですか? (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» Mahoさん改めレモンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!今後も頑張りますね(*'▽') (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめり* | 作成日時:2018年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。