検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:169,920 hit

六欠片 ページ6

埃ひとつない自分の(らしい)部屋に入る
白を基調とした可愛い部屋
良かったピンクじゃなくて…好きだけど少し抵抗がある
それなら黄色や緑の方が好きだ

もうすぐ卒業するらしい小学校に通うか、このまま卒業するかを話しあうことになった
相談の結果


このまま卒業し、中学校から通うということに決まった
小三まで普通に通っていたから思い出すこともあるかもしれないけど
多くの情報を一気に入れるのを両親が拒んだ結果だ。ゆっくりでいいと


でも私には幼馴染の子がいるらしく
その子に会うことは許されている
どうやら目を醒ましたあともお見舞いにきてくれたらしいが会えることはなかった

その子の名前は笹宮椎菜(ささみや しいな)
さーちゃん、しーちゃんと呼び合い仲が良かったらしい



数日後

さーちゃんとさーちゃんのお母さんが遊びに来た

顔を見たとたん涙を流すさーちゃんに困る私、それを笑顔で見つめるお母さんたち
色々なことをいっぱい話した
一緒に撮った写真が載っているアルバムを見たりしていると時間はあっと言う間に過ぎて行った

二人が帰ったあと自分の部屋に戻る
部屋の角に置かれた勉強机、その上に満面の笑顔を浮かべた二人の写真が飾ってある
始めは自分と誰だか分からなかったものの
今日会って分かった
これは私とさーちゃんの写真だ

いまだに自分の事が分からないままで怖かったけど
記憶を失う前の私はこんな笑顔を浮かべる子だったんだと思ったら少しだけ心が軽くなった気がした。

設定→←五欠片


ラッキーなキャラ

灰原哀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめり*(プロフ) - レモンさん» はーい、お待ちくださいませ! (2018年10月22日 22時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、分かりました。今後の展開を楽しみに待ってます (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» んー、そこは今の所考え中ですかね。展開によっては…と言う感じで (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、因みに救済後に落ちは作る予定ですか? (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» Mahoさん改めレモンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!今後も頑張りますね(*'▽') (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめり* | 作成日時:2018年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。