検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:169,863 hit

三十一欠片 ページ33

ふぅと息を吐き外を見つめる

私のしたことは本当に正しかったのか
もしかしたら…



「話できたか」



ガラッと開かれた扉
ふわっと煙草の匂いが香る



『いつ戻ってきたの…盗み聞き?』



「少し前、悪かったな」



『ううん自分からじゃ伝えられなかっただろうし寧ろありがとう、かな』



頭にのる重みに思わず目を閉じた



「いっぺんに色んなこと聞いて混乱したんだろあいつも
整理する時間やってくれ」



『ふふ、優しいね陣平お兄ちゃんも萩原さんも
自分の事で精一杯なのに、私のことなんて考えなくてもいいのに』



さっきの彼の言葉
私の言ったことを信用出来ないとは言っていたものの
表情、言葉はこちらを気遣ような言い方をしていた
ホント優しすぎるよね。



『……』



「A?」



『携帯…壊れちゃったかな』



「は?」



『写真の記録もなくなっちゃったかな』



「…」


『メモリー机の引き出しに入れてたし…んー、マンションって入れる?』



「……お前な」



『?』



「爆発に巻き込まれたんだぞ、怖くないのかよ」



『言われてみれば…助けることに必死だったからかな全然なかった』



「はぁ、俺が見に行ってやる」



『私の部屋分かる?』



「……」



『陣平お兄ちゃん明日時間ある?』



「あ?作ろうと思えばな」



『私も一緒に行く、ならいいでしょ』



「……」



『お願い』



「……分かったよ」



『やった!』



「(俺も大概甘いよなこいつには)」






未来を、変えてしまったのではないか。

小話→←三十欠片


ラッキーなキャラ

灰原哀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめり*(プロフ) - レモンさん» はーい、お待ちくださいませ! (2018年10月22日 22時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、分かりました。今後の展開を楽しみに待ってます (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» んー、そこは今の所考え中ですかね。展開によっては…と言う感じで (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、因みに救済後に落ちは作る予定ですか? (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» Mahoさん改めレモンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!今後も頑張りますね(*'▽') (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめり* | 作成日時:2018年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。