検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:247,388 hit

: ページ14

.



この流れ、もう封印した過去だけど数年越しにセフンに怒られるのかなと予想して体を小さくした。




「やっぱり俺がいないとダメですね」




あれ、思ってたのと違う。懐かしい。
聞き飽きた台詞なはずなのに、今聞いたらどうしようもなく胸が高鳴る。そうだよ、セフンがいないとダメなんだよ。でも懐かしさゆえか、あの頃のように歯向かいたくもなる。




「……いや、そんなことない。もう一人でも大丈夫だし、そのときはジョンインがいてくれたから別にセフンがいなくても」
「もし俺がついていたらそもそもそんな場には送り出しませんので、真面目な留学生活を送っていただけたと思いますけど」
「心配しなくても真面目な留学生活を送ったし……」
「変なドイツ人ピアニストに甘い言葉で唆されて危ない橋を渡ろうとするような生活のどこが真面目ですか?」
「え?!なんでそこまで知って……、じゃあ!そんなに言うなら戻ってきたらよかったじゃん!」
「嫌ですよ」
「なんで!」
「戻ったら今頃ここではなくてドアの向こうにいることになりますので」
「………」
「辞めた意味がなくなるでしょ」



やけに真剣に言うセフンに勢いを殺されて、開けた口をきゅっと噛み締める。続けて『地獄に帰りたい奴いる?』って毒づかれても、私は何とも言えない。私はずっと側にいてほしいって願ってたけど、それはセフンにとっては地獄に縛り付ける鎖でしかなかったのかな。



「……だったらセフンは、今日までの間に何にもなかったの?」
「何が?」
「社長になったならわかると思うけど、会社の経営をしてたら色んな人と出会って、色んな接待をして……」
「……」
「そこでたくさん女性と出会うこともあったと思うけど、今日までの間二人で食事にいったりとかその、いい感じになったりとか、なんにもなかったの?」



セフンは私より大人だし社長という立場になったから、大人の女性との出会いもあったはず。それに男性としてあまりにも魅力的だから女の人も黙ってられないと思う。実際セフンが女性を魅了している場面に遭遇したこともある。またああやってくっついてたりしてたら……そんなことを考えたら寝られない日もあった。


セフンは黙り、わずかに視線をさ迷わせる。



「………ほらぁ、やっぱりあるんだ……」
「何も言ってないけど」
「何も言わないのは認めてるってことじゃないの……?」
「もしそうだとしても何も言えないでしょ。ていうか分かってくれると思ってた」

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:EXO , セフン , ベッキョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - 〇〇さん» まさかコメントを頂けるとは思っておらず、大変遅くなってしまいましたがこちらこそ本当にありがとうございます。こうやって感想頂けることで忘れかけていた執筆時の思い出が蘇ってより一層自分にとって大切な作品になりました。本当に嬉しいです!ありがとうございます (3月8日 19時) (レス) id: 65eaa14bbb (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 作者の方に心の底から感謝を伝えたいです。長編になると話の筋がよれてしまったり途中で終わってしまったりしますが、無駄な話も無くしっかり伏線回収して感情移入しやすい描写を多く入れてくれて、、、プロの小説家さんだ、号泣しました。本当にありがとうございました (10月30日 0時) (レス) @page47 id: dc7d3a4bc1 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - るるさん» コメントありがとうございますー!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんTT一気読みお疲れ様でした!そしてめちゃくちゃ嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。大変恐縮です;;私もこれを漫画で見たい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)いつか縁がありますように…笑 (2020年3月30日 15時) (レス) id: fd99a38d2e (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - EXO_Unicorn1228さん» はじめまして!コメント頂いていたのにお返事遅くなってしまってすみません;;泣いてもらえるとは…!笑 11章という長さになってしまうほど描写に拘ってきて良かったなぁと思いました;;最後までお読み下さり本当にありがとうございました(*^^*)! (2020年3月30日 15時) (レス) id: fd99a38d2e (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 淡藤さん» 淡藤さま!お返事がとんでもなく遅くなってすみません;;何度も読み返してくださり本当にありがとうございます!ツンで甘いせふん、私の中でもかなりお気に入りのキャラですのでそう言っていただけて超嬉しいです(*^^*)またお見せできたらいいなぁ… (2020年3月30日 15時) (レス) id: fd99a38d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2019年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。