検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:247,376 hit

: ページ2

.



そう言うと、さっきまで私を強い口調で慰めてくれていたナミちゃんがふっと息を漏らして眉を寄せた。そしてじんわりと涙を滲ませていく。溢れる嗚咽を手の甲で抑えるナミちゃんの肩を抱くヨシくんが『お前も泣くのかよ』と笑っていた。



「だってぇ〜…」
「Aちゃんと同じこと言ってんな」



まだまだこうして喋っていたいけど、ゆっくりしていられる時間はあまりない。これから色々な方へ卒業のご報告回りと、卒業祝賀会が開かれるから急がなくちゃいけない。ジョンインから『お時間が迫っております』という連絡がついに来てしまい、ナミちゃんから手を離した。



「あの……嫌なんだけど、私はもう行かなきゃいけなくて……」
「そうだ、これから忙しいんだよね?行って!」
「……でも…」
「いいから、ね?生きてればいつでも会えるし」



ナミちゃんの言葉にヨシくんが『そうそう』と頷く。ベッキョンを伺うと、ベッキョンも微笑んで私を追い払うような手の仕草を見せた。



「うん、じゃあ……またね。ありがとう。絶対会おうね。すぐに」



丸筒を両手で強く握りしめ、足を一歩後ろに退いた。三人は笑顔で私を見送ってくれる。じゃあ、って背を向けようとしたとき、ベッキョンに『Aちゃん』と呼ばれた。



「会いに行くね」



笑顔のベッキョンは軽く手を上げ、ふりふりと振る。



「うん!待ってるね」



同じように笑顔を向けて手を振り返し、後ろ髪を強く引かれながらもジョンインが待機している場所に向かって急いだ。



私の青春時代とも言える大学生活が今日、幕を閉じた。












祝賀会なんてしなくていいのに、こういう晴れの日は何かと盛大に祝いたがる父。親戚や関係者がたくさん私の卒業を祝いに来てくれた。といっても多分豪華な料理とお酒を目当てに来ているんだと思う。主役であるはずの私はもうくたくただ。



「お嬢様。お花がたくさん届いています」
「あ、見に行きます」



ジョンインに連れて行かれた先には、お祝いの花がずらりと並べられている。よく知ってる名前や知らない名前まで。イーシンからも届いているし、南の島の皆さんや、ミンソクさんからも。グループ会社や、南の島に立ち上げたばかりの企業からも来ていた。



「……ただ卒業しただけなのにこんなにお祝いを……」
「とても大事なお祝いごとですから」
「お祝いしていただけるのは有難いことだけど……」



もっと違うことにお金を使って欲しいと思ってしまう。

:→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:EXO , セフン , ベッキョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - 〇〇さん» まさかコメントを頂けるとは思っておらず、大変遅くなってしまいましたがこちらこそ本当にありがとうございます。こうやって感想頂けることで忘れかけていた執筆時の思い出が蘇ってより一層自分にとって大切な作品になりました。本当に嬉しいです!ありがとうございます (3月8日 19時) (レス) id: 65eaa14bbb (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 作者の方に心の底から感謝を伝えたいです。長編になると話の筋がよれてしまったり途中で終わってしまったりしますが、無駄な話も無くしっかり伏線回収して感情移入しやすい描写を多く入れてくれて、、、プロの小説家さんだ、号泣しました。本当にありがとうございました (10月30日 0時) (レス) @page47 id: dc7d3a4bc1 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - るるさん» コメントありがとうございますー!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんTT一気読みお疲れ様でした!そしてめちゃくちゃ嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。大変恐縮です;;私もこれを漫画で見たい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)いつか縁がありますように…笑 (2020年3月30日 15時) (レス) id: fd99a38d2e (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - EXO_Unicorn1228さん» はじめまして!コメント頂いていたのにお返事遅くなってしまってすみません;;泣いてもらえるとは…!笑 11章という長さになってしまうほど描写に拘ってきて良かったなぁと思いました;;最後までお読み下さり本当にありがとうございました(*^^*)! (2020年3月30日 15時) (レス) id: fd99a38d2e (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 淡藤さん» 淡藤さま!お返事がとんでもなく遅くなってすみません;;何度も読み返してくださり本当にありがとうございます!ツンで甘いせふん、私の中でもかなりお気に入りのキャラですのでそう言っていただけて超嬉しいです(*^^*)またお見せできたらいいなぁ… (2020年3月30日 15時) (レス) id: fd99a38d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2019年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。