検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:389,810 hit

34 ページ25

.



そろそろ場所変える?って誰かが言い出すとそうだねーって皆が終わりへ向かっていく。私は二次会に行けないから、できればこのままでいて欲しかったけどそんなこと言えるはずもなく。


隣にベッキョンが戻ってきて「次行く?」って聞いてきて首を横に振った。だけど本当は行きたいよ〜…。



「……うん、わかった。ごめん、俺Aちゃん送ってくから帰る」
「え〜ベク行かないの?」
「うん。また今度」
「しょうがないね〜…じゃあAちゃんもまたね」
「あ…はい、また…」



なのに、あっさり別れが来てしまった。ベッキョン、なんで帰るとか言うの?と訴えたけど全く気にしてもらえなかった。私も首を横に振ってるから、何も言えないけれども…。



お店の外へ皆が出て、次の場所を探してる。決まったみたいで皆が遠くへ歩いていってしまった。はぁ…終わっちゃった。飲み会楽しかったなぁ。



「Aちゃん。戻ろう」
「え……?」
「二人で飲み直そう」



余韻に浸ってたらもう一度お店の中へ戻ることになった。さっきとは違う、小さな個室へ通されて座るとベッキョンがメニューを開いた。



「ここで飲んでたら、二次会でもバレないでしょ?」
「………」
「もうちょっと遊んでたいんだよね?俺と二人でもいい?」



うう、分かってくれてた…!ウンウン!って大きく頷いたらアハハって声をあげて笑った。



「ごめんね、結構離れちゃって」
「……ううん、全然」
「嫌だったでしょ?」
「いや…?」



ベッキョンはコーラ、私はさっきからずっとビールを飲んでる。今日は皆がビールを飲むから空気を読んでレモンサワーは飲めなかった。



「早くAちゃんとこ戻ろーって思ってたんだけど」
「……」
「嫌な思いさせたんじゃないかと…」



嫌な思いかぁ。それってナミちゃんが言ってたやつ?
そうだとしたら全然。楽しそうで、みんなの中心にいるベッキョンが見れて嬉しかった。



「いやな思いしてないよ?」
「…ほんと?強がんなくていいよ」
「ほんとに。楽しそうだったから私も楽しかったよ」
「………あ、そう?なら、まあ、よかった…」



ニコニコしてるけど、なんだか少し濁ったニコニコだ。私変なこと言ったかな…?



「家連れて帰りたい」
「……」
「………だめ?」




ダメなこと全然ない。行きたい、一緒に帰りたい。だけど首を縦に振れない理由がある。何も言えず、どうしようって目を見て考えてたらベッキョンが腰をあげて顔を近づけた。

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:EXO , セフン , ベッキョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - ぺとみさん» なんだって…?!書いている身としてすごく嬉しいお言葉をありがとうございます。いいんですか?私の好きにしちゃっても!なんでもいただいてくれるのなら、心置きなくやらせていただきます!笑 不味かったときは何も言わず笑っていてください(* ^ー゜)笑 (2018年7月30日 0時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ぺとみさん» すみません嬉しさのあまり本音が;ω;でも催促してるわけでも急かしてるわけでもすみませんなんて言わせるつもりもないんです〜;ω;ぺとみさまの気が向いた時にいただけるのが一番嬉しいです。私の言葉はあまり気にしないでくださいね;ω;ありがとうございます! (2018年7月30日 0時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ジュンミさん» ジュンミさま〜!こんな嬉しいことを伝えてくださって、本当にありがとうございます(*ToT)心の底から嬉しいです。なので、遠慮はお捨てになって!くだ!さい!控えないでください!(笑)いつでも待ってます^^占領できてます!?よかったねセフン!ベクの追従を許すな〜! (2018年7月29日 22時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとみ(プロフ) - 親指動かすのにドキドキします…!!この3人を好きに料理しちゃってください!(笑)どんな料理でも美味しくいただく気満々です(^-^)v爆笑 (2018年7月29日 22時) (レス) id: 39faf143c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとみ(プロフ) - 待ってた〜!!なんて嬉しいお言葉…(;o;)いつもしよう!とは思うんですけどなんかすごく考えちゃって投稿のボタン押せずに今日に至ります…すみません…(;o;)でもいつもさくさく進むんだけど、単語の一つ一つが面白いくらい主人公の感情に繋がってて (2018年7月29日 22時) (レス) id: 39faf143c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2018年7月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。