検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:211,394 hit

# 怒ったら黙る系彼氏 リク ページ16

.









時計の針がてっぺんを回る頃。

今日はやけに静かだと思っていたら、









「Aさ、」


「うん」









「そらと買い物行った?」








ずっと編集をしていたえいちゃんが

急にそんな事を聞いてきた。









「……うん、行ったよ?」








私としては、

別にそんな悪いことじゃないと思って

正直にそう言ったんだけど、








「なんで行くの」








えいちゃんはパソコンの画面を見たまま

こっちを向かずに、質問を重ねてくる。








なんだかまるで

取り調べされてるみたいな気持ちだ。








「なんでって……」








なんでって言われてもなぁ。









そんな正直にえいちゃんに言うのは

ちょっとあれだし、









「そらくんと行ってみたかったから」








なんて、テキトーに答えておいた。








すると、








「なんでそらなの?」








また質問で返してくるえいちゃん。









これには流石に答えにも困るし、

しつこいから









「別にいいじゃん」








なんだか無性に反抗したくなって、

そんな言葉を放つ。








「そらくんと服買いに行っただけだもん」







そんな私の反抗に驚いたのか

初めてこっちを見たえいちゃんは、







しばらく黙り込んでから








「あっそ、好きにすれば」








と、また編集を再開した。








今度はなんだか急に、手放された気分だ。









部屋に響くのはマウスを押す音だけで

居心地が悪い。

・→←ー リクエスト募集のお知らせ ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラスメイトA役(プロフ) - ra isおむさん» なんと嬉しいお言葉、、(歓喜)ありがとうございます! (2019年5月4日 20時) (レス) id: 07cbe551ca (このIDを非表示/違反報告)
ra isおむ(プロフ) - す、す、す、好きです。(歓喜)評価の押せる回数が圧倒的に足りない、。 (2019年5月1日 0時) (レス) id: f165d52920 (このIDを非表示/違反報告)
クラスメイトA役(プロフ) - 架空の彼氏悠希ですさん» すみません!めちゃくちゃお待たせ致しましたm(_ _)mこのシリーズの3の方でリクエストに応えさせて頂いたので、『#ミンミンゼミ系彼氏』見てくれたら嬉しいです(T ^ T) (2019年2月17日 1時) (レス) id: 07cbe551ca (このIDを非表示/違反報告)
クラスメイトA役(プロフ) - アリスさん» 移行先でリクエストに応えさせて頂きました!『#Tシャツずぶ濡れ系彼氏』是非見てくれたら嬉しいですm(_ _)m思ってたのと違ってたらすいません!貴重なアイデアありがとうございました! (2019年2月10日 0時) (レス) id: 139d57f33f (このIDを非表示/違反報告)
クラスメイトA役(プロフ) - ちいまさん» 移行先でリクエストに応えさせて頂きました!『#お茶になりたい系彼氏』是非見てくれたら嬉しいですm(_ _)m酔って甘えてくる方もまた今度書きたいと思ってます!貴重なアイデアありがとうございました! (2019年2月7日 19時) (レス) id: 139d57f33f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラスメイトA役 | 作成日時:2019年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。