検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:101,944 hit

第八百四十四訓 ページ38

あれから沢山戦った。



____沢山、沢山戦って。










.











船は全部沈んだ。











…………………………。






………………。






………。










土方「いや何でだァァァァァァ!!!!!!」






あっはっはっは。

いやビックリしたよね自分たちの船死守する系かと思いきや神楽ちゃんが船関係なく敵を倒そうと銃撃ちまくってさ。大暴れだよね。







_____そして、沈んだよね。







『緊急用小型艇にジョブチェンジか……』



土方「いやおかしいだろうが!!万事屋が来た途端船への被害が甚大過ぎただろ!てめえら助けに来たのか邪魔しに来たのかどっちなんだ!!!」



銀時「俺達が居なきゃ生き残れませんでしたけどぉ?何もしかしてあんな小競り合いでバテてんの?やれやれ戦は始まってもねェんだぜ」



土方「殺されてえのかてめえら戦犯だろうが!!何で島まで手漕ぎでいかなきゃなんねェんだよ!!」






はぁ……島の沖までは結構遠いんだけど…手漕ぎかぁ…銀時くん達の小舟には神楽ちゃんというチャイナモーターあるから良いけどさぁ……






『っわわわ、!?』



沖田「心配いりませんぜA。チャイナより先にゴールしてやりやしょう」



『え何これ』






と思ってたら、同じ船に乗っていた総悟がどこからか捕まえてきたサメを船に括りつけてスッゲェ速く発進させ始めた。

急にブォォォ!!とスピードが速くなって体勢が崩れたら総悟が支えてくれて。いや紳士かよ。なにドS紳士ってやつ??キャラブレブレじゃねーか。





(いや……まあ、早いことには変わりないし?いい、のか?)





そうして何とか手漕ぎ小舟問題はどうにかなったのだけれども。






『銀時君、これからどうするんだい?』



銀時「お、Aか。これからどーするって何がだよ?大将取り戻すんだろ?」



『そーだけどそーじゃなくて!!』






私達の小舟が銀時くん達のと並んだので、隣の銀時くんに聞いてみる。問題はまだまだ山積みだからね。






『……奈落が出張って来たってことはそういう事だろ。奈落も見廻組もきっと島の沖の方で待機してるし私たちが見えた途端大砲でもぶち込んでくるはずだ』






______そう、奈落の…見廻組のこと。






『佐々木くんは結構手強いよ?』



銀時「……大丈夫さ。手は考えてある」






まあ、負けてやるつもりなんて無いけど。










第八百四十五訓→←第八百四十三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じま。(プロフ) - えええオープンチャット!?入りたい…😭もう遅いかな…、申請送っておきます😭🙏 (3月19日 19時) (レス) @page50 id: 612ca8c02a (このIDを非表示/違反報告)
きょきょ - 夢主なんか嫌いなんすけど。弱くて弱くてもう面白くないですねw (9月25日 20時) (レス) @page24 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
リンリンゴ(プロフ) - 我等のトスィがイケメンすぎて無事に爆死いたしましたよ???覚悟してたけど思った以上にきたわ貴方の文才に感謝感激雨あられ。推しの生きろって名言よね(?)いや、虚、、、見事に想像の斜め上70℃をいったよ。守って登場するとかダークヒーローか貴様は。まじ愛す好き (2022年8月9日 2時) (レス) id: ff84f7ea91 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - リンリンゴさん» 遺して行かんでよろしいwwwwwwww面白いけどwwww今日も無事にって毎日死んでんじゃんそれwありがとうございます(?)wwトッシー楽しみにしててねん!!! (2022年8月9日 1時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
リンリンゴ(プロフ) - 書ける時はここに遺書を遺していこうと思い現在書き留めております。今日も無事に昇天いたしましたことをここにご報告させて頂きます。とーしって何ですか?貴方って人はほんとにかわいいですね??アンタ呼びもツンツン要素多めで愛しいです。次の更新トシ主役だぁぁぁ (2022年8月8日 2時) (レス) @page47 id: ff84f7ea91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年7月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。