検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:705 hit
こちらの設定集ですー。

合作者様達との共有目的で作りました。

基本的に私が思いついた順で書いていきますので順番はバラバラです。

案を貰ったらなるべく取り入れたいな、と思います。

適当に書いていってるので実際のゲームではぶっ壊れだったり弱すぎたり……とかあると思います。

まあそこはあんまり気にしないでください。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ - すみません!8対2の事考えてませんでした!これは、死んだ仲間の数だけ上書き可能です! (2018年12月8日 14時) (レス) id: 105350abad (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ - 私最近我々だの事知ったのでどこかおかしかったりしますし第五人格もやってないのでよくわからないので変なこともあると思うから全然無視してもらって大丈夫です。なん%あがるかは、作者様達にお任せします。 (2018年12月8日 0時) (レス) id: 105350abad (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ - また、普段は温厚なひとらんらんだが仲間が死んでしまった場合所持している刀で一回だけハンターに攻撃をすることができる。 (2018年12月8日 0時) (レス) id: 105350abad (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ - サバイバー〃ひとらんらん〃スキル復讐鬼〃ひとらんらんは仲間の死に大いに反応する。もし仲間が死んでしまった場合、暗号機の解読速度が○% 板、窓の乗り越え速度○% 板を倒す速度が○% 上昇する。これは上書き可能で最大3回上書きできる。 (2018年12月8日 0時) (レス) id: 105350abad (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ - 初コメです!ここサバイバーの設定でもだいじょうぶですか?だったらひとらんのスキル?一個思いついたんで書きますひとらん書かないつもりだったらごめんなさい (2018年12月7日 23時) (レス) id: 105350abad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみっちゃ | 作成日時:2018年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。