検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:42,687 hit

八話 ページ9

あ、わかったこれ
魔法使えばいいやん!
そんな小説みたいな事あるか?って思ったけど瞬間移動すればいいだけの話じゃん!
↑これ小説やy((ドコッバカッゴキッ

そうそう、クールタイムはないしパッと取ってパッと戻ってきたらいいじゃん
そーしよ

シュッ ガサッ シュッ

成功
服きよ

着た
てか戻ってこなくて良かったじゃん
まあ、部屋行ってお母様と話でもしようか

<お部屋>
テレパスちゅー
『〈おかーさまー〉』
母〈なーに?シルフィア、急に連絡とって〉
『〈その呼び方やめて〉』
母〈ごめんなさーい〉
母〈で、何かあったの?〉
『〈いや別に、何にもないけど〉』
母〈じゃあ切るわn((〉
『〈ストップストーップ!〉』
母〈なんでよ〜私も忙しいのよ〜?〉
『〈今度手伝い行くからぁ〉』
母〈で?どうせAのことだし、暇だからとりあえず私にテレパスしたんでしょ?〉
『〈せーかい!〉』


〜その後もいろいろ喋り続けて〜


『〈もうそろそろ10時だから寝るね!〉』
母〈はいはい笑じゃあ土曜日に来てね?〉
『〈うん!って明日じゃん〉』
母〈きてね?〉
『〈...はーい、〉』
母〈それじゃ、おやすみ〉
『〈おやすみ〉』

お母様結構可愛いじゃろ
年齢はいったら○されるから内緒で

<つぐのひ、、>

A「おっはよー!自分!」
  、

  、

  、
A「ハハッはずいネッ」

A「学校い、、く前にごはん食べよ」
ドチャガチャモグモグ
A「イッテキマス」

<がっこー>

A「スタスタスタスタ」
モブ1「あれ? あいつ、底辺女じゃない?」
モブ2「たしかにぃー 朝から見るなんて気分悪いわ」

まただ
悪口は言われ慣れてる
でも、私が本気を出すと色々と危ない

なので

A(颯斗)
颯(なに?)
A(言われ慣れてはいるんだけどこのまま無視すると小説的に面白くないから何とかしてきて)
颯(なにその注文 めんど 後メタい)
A(殺るよ?)
颯(さーせん 行ってくる)
A(おなしゃす)
颯(り)
A("具現化")

颯「ねえ!」
モブ共「ドキッ💘」
颯「なに話してるの?(*^^*) ちなみに僕は神風颯(カミカゼハヤト)っていうんだ!」
モブ1「私たち、双子なんです それで颯斗さんが来た方にいた人の事話してました」
颯「それで?」
モブ2「あの女、Eクラスっていうド底辺クラスにいるので朝から見るなんて気分最悪だなぁ〜って話をしてたんです!」
颯「あ?」
モブ共「ビクッ」

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。