検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:42,685 hit

三話 ページ4

適当に飛んだんだけど大丈夫かな?
ま、いっか
『とりま空間作って防御策?するか、正直言ってめんどい、なんか部屋あったらいいのにな〜」』
『寮行けばいいじゃん』
『自分頭よ』
『ワープ!』
ー寮の自室ー
『いちいちビックリマークつけんのめんどいわ、でも魔法の名前くらいは言っときたいのだよ』
『ま、いいやえっとー』
『空間拡張』
『防音』
『目くらまし』
『あと、重ね掛けしとこうか

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『西洋の方の魔法縛りでいっか
  よーし、
  ぶっ放すぞい!!!!!』
『メテオファイア!』
『アクアクリスタル!』
『ウィーグルアース!』
『ストームカッター!』
『シャイニングアロー!』
『ダークシャドー!』
『うぇーい、ちょーたのし↑ーい』
『さてと......まだまだやるぜ!』

<一方その頃すとぷりさん>

ジェルSide

あの子、ホンマに最弱やんなあ?
聞いたことない魔法使っとったけどしかも幻覚系
あぁ、そっか何言っとるかわからんな
俺は五感、つまり視覚を操る能力を持ってるから幻覚系はあんまり効かんのやけど...

てか、こんな強い魔法持ってる人初めて見たわ
能力を持ってる人は自分が持ってる能力と同じ系統の魔法にはなんか知らんけどある程度の耐性があんねんよ

こ「ん?僕たち何してたっけ?」
る「何言ってるんですか!魔物狩りに来たんじゃないですか!」
こ「そうだったそうだった!」
さ「(゚∀。)アヒャヒャ↑www」
莉「さとみくん笑い方独特過ぎでしょw」

こいつらが持ってる能力は違う系統のやつやから
こんな感じで気づいてない
なーくんでさえも

な「ジェルくん?どうかした?」
ジ「え、あ、何でもないで!」
な「そっか、」
な(なにか隠してる?)

あの、Aだったっけすっごい気になる
寮に帰ったら思う存分質問攻めにしたろか?

<ぶっ放し終わったぞよ>

ASide

『ふぅー、終わったー、久しぶりにやったら疲れるわさてと、もうそろそろかな?』

ガチャ

皆様のお帰りでございます。
物、直しとくか

『復元ボソッ』

これでオッケー
バレてはおらんじゃろ
寝よ

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。