検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:42,684 hit

二話 ページ3

うっしゃ教室(てんごく)
まじで神
教室と書いて天国と読む
今日も魔法ぶっ放して
ゆるりと日常を過ごそうかな?
『ワープ!!の前に人来るか。幻覚でもつけとこ
幻の章!一の舞!夢幻の常世!』
『オッケー』
んじゃ適当に

『ワープ!!』

『ここいらでいっか、、山だけど。ていうかなんっか見えんだよなー私視力悪いんよ』
『さっきから誰に喋ってんだろ ま、いっか』
『誰かいるんだけどな〜見えんわ、飛ぼ』
『ワープ!!』
『って、さっきからワープしか使ってないじゃん

ん?』

?&「『はぁぁぁぁああ!?!?』」

おい

『なんで、ここに、、、カラフル頭たちがいるんだよ!』
す「「カラフル頭じゃない!」」
ま、いいや
『ワ−((』
?(ちょっと待って)
はぁ〜仕方ないな〜

ー心の中ー

『なんで止めたの!』
?「ばれるだろ」
『もう、あんたって子はも〜本当に心配性なんだから〜』
?「ちょっと早く僕の紹介してよ」
『仕方ないわね〜颯斗は、はやとっていうのよ!』
颯「ざっくりし過ぎ、あと、なんでそんな喋り方なの」
『心の中だし』
颯「別にいいけどそれと、僕の説明短すぎる」
『色々と危ないからいいじゃん』
颯「確かに、こればかりは仕方ないか」
『そーなのだよ、でもワープせずにどうやって抜けだせばいいの?』
颯「別にワープはしてもいいよ、だって」
『だって?』
颯「記憶消してそのぶん埋めればいいから」
『あーなるほどわかった!』

ー現実ー

る「どうして急に出てきたんですか?」
『·‥‥‥』
さ「返事くらいしたら?」
『···』
な「ユサユサ」
『わかった!』
す「「はい?/は?」」
『幻の章!二の舞!そよ風の幻影!』
記憶消去して埋めた↑

『ワープ!』

三話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。