検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,607 hit

十七話 ページ18

『で、なんのようですか?』

『黄色髪さん、オレンジ髪さん、紫髪さん』
3人「魔法見せてくだs((『無理』わを」
『というか、人の部屋に勝手に入ってきて第一声がそれですか』
『そーもーそーもー、あなた達強いんだからわざわざ私が見せなくても良いでしょう』
ジ「え、」
『はい?』
る「かくなるうえは能力を......」
な「ん?るぅちゃん?」
『能力でもなんでもお好きにどーぞ』
な「Aさんもやめてくれる?」
『というか、他の三人さん達は良いんですか?』
ジ「じゃあ、呼んでくるわー」
『......はい?』
ジ「ガチャ バタン ダッダッダッダッダッ」

いーってもた
いーってもた
いーって も た!

ガリ○リ君みたいにしたけど分かんないよね!
ハハッ☆

ダダダダダダダダ

バァン!!!

さ&こ&莉「Aさん!!」
『(・о・)オー そろってんねぇ』
ジ「(;゚∀゚)=3ハァハァ 呼んできた...! ハァ ハァ」

いや疲れすぎちゃいますん
三人呼んでくんだけにどれだけ体力使ってるの
てか、、

『全員揃ったら見せるっていうわけでもないんですけど!?』
ジ「え?」
さ「てか、ノリで名前叫んでみたりしたけど俺らなんで呼ばれたんや」
こ「それな」
莉「Aさん!」

まだやっとんかい
あと可愛いなこいつ
(´・∀・`)

って、そうじゃなかったわ

『この三人...えーっと、、
あれ?名前... 誰だ?(小声』
『ま、まあ、とにかく! 魔法は見せませんし気安く話しかけないでください! 以上!』

ボフン

私はこの人たちのことを気にすることなく、ベッドに潜り込んだのでした

すとぷり(えぇ... 普通人の目の前で寝ないでしょ)

十八話→←十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。