検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,665 hit

十四話 ページ15

よーしこれでバリア割れ...ないんか〜い!
まじかよ、こいつら弱すぎワロタ←あんたが強えんだよ

莉「ぇえ!? おれのも!?」
る「次僕やーろおっと」
る「【水を孕みし雷よ 雨となり降り注ぎ 彼の者を感電させよ!】サンダーボルト!」

水と雷てw
殺る気まんまんじゃないスかw
てか、今思ったけど負けたら終わりでしょ?
なんか、ミスって負けそうで怖いんだけど
まじで
はあ

『さっきから思ってたこと言って良いですか?』

私は雷を避けることなく聞く

る「え!? 雷当たってますよ!?」
さ「やば」
ジ「ええで?」
『あなた達、、、』
な「なぁに?」
『ぶっちゃけ弱いですねw』
す「ゑ」
『魔法詠唱もありきたりなものばっかだし、SSクラスって案外弱いんですねw』
こ「なっ、、、」
『つまんないんで終わらせましょうか!』
す「は?」
『【全てを燃やし尽くす紅蓮の炎よ 万物を再生させる聖なる水よ 何もかもを消し飛ばす絶対的な風よ その慈悲の元に全てを与える広大な大地よ 皆の未来を照らす明るき光よ ありとあらゆる物を飲み込む暗き闇よ 全物に干渉する魔素達よ 今、我の願いを聞き入れこの場の全てを操れ】 オールマニピュレイト』

作「詠唱が長くなったのはそこに発生している事を全て変える魔法だからだよ☆」
『作者引っ込め』
作「シュッ」

その後当たりは光に包まれた
そして、全てが私の望んだ通り、いつもの日常に戻る



はずだった

な「......なにしようとしてたの?」
『は?魔法は成功したはず...』
な「したよ? 俺の方が早かったけど」
『どういう、こと?』
な「えーっとね、」

__________________________________

『〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

さ「なーくん!これやばいんじゃない!?」
る「そうだよ! Aさん、やっちゃいけないことしてるよ!」
莉「なーくん、どうやったら止めれるかな!?」
こ「どうするの!?」
ジ「落ち着けって!一気に言ったらなーくんも困るから...」
な「分かった」
その他「え!?」
な「やってみる」

な「天界の皆様! どうか! 彼女を止めてください!お願いします!」
その他「なーくん...」
?〈もう、〜〜〜はすぐやりすぎるんだから〉
な「へ?」
?「全ての魔素さーん今から5秒間だけ魔法を使えなくしてくださーい」

ピカァアアア!

当たり一面から魔力反応が消え彼女の魔法は発動しなかった
______________________
な「と、いうこと」
『てことは......』

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。