検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:186,175 hit

・ペアジェンガはリアコとペア!? ページ8

.



【女性部屋】



「これから3ヶ月間一緒なんだし、敬語とかなしね!これ約束!はい、早速だけど皆どんな感じ?」


明日香「あんた全部急なのよwww」


「いいじゃん!ガールズトークしようよ!」


明日香「あんたが最初言ったら言いにくいと思うからあたしから言うわ。あたしは今のところ完全に浦田だね」


「推しだもんね。ゆみかちゃんは?」


ゆみか「あたしはゆうたくん!ずっとファンだったし、その為に今回応募したから!」


さちな「ガチ恋なんだね。あたしはひゅうがくんとあむぎりくんで迷ってる、、、」


「あむちゃん!?意外だね」


さちな「最初2人で取り残されたのが始まりだったんだけど、話してみたらめちゃくちゃ優しくて」


みき「みきは絶対やまとくんです。今はそれ以外ないです」


明日香「好きって言ってたもんね!はい、最後A言っていいよ」


「雑かよ!あたしはやまとかゆうたかな今のところ!」


明日香「あれ、ひゅうがは?」


「今日全然話せてないから明日以降話してみてどうなるかだね。誘ってくれたのがやまととゆうただったし2人とも真っ直ぐだったから」


さちな「やまとくんとゆうたくんがやっぱり人気なんだね」


みき「ライバルAさんとか手強すぎる、、、」


ゆみか「それな。詰んだ。」


「そんなことないから!誰が選ばれても恨みっこなしで頑張ろうね!!」




ーーーーーーーー




20時になり、1階のリビングに集合した10名は男女2人ずつでペアを組みゲームをすることに。



あみだくじの下に男子の名前を書いて、女子が線を選んで決まったチームが




A × ひゅうが

明日香 × ゆうた

みき × やまと

ゆみか × ゆうま

さちな × あむぎり





「ひゅうがくんとじゃん!やった〜!頑張ろうね、あたしのリアコ!」


ひゅうが「ちょ、そんなん言わないでガチ照れるから!!」




やまと「それでは、ジェンガ対決スタート!!」




「あ、これいけるよ!ひゅうが抜いて!」


やまと「ひゅうが抜いてとか言うな!想像するわ!」


ひゅうが「ワニ何言ってんだちょっと黙れ」


やまと「誰がワニや!」


ゆうた「早くしろよ!全然進まんわ」





そんなこんなでジェンガが進んでいく。




ガッシャーン



あむ「あ、、、ごめんさちなちゃん」


さちな「いいよ!今のはどこ選んでも倒れそうだったし!!」




やまと「はい、負けたあむさちコンビは罰ゲーム一発芸〜!!!」






.

・女子呼び出し権ババ抜き→←・ブレスレットの行方会議!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。