検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:186,173 hit

・意外と真面目な浦田さん ページ31

.





その頃のAは相変わらずゆうまとじゃれていた。




「ちゅいんちょっ!!」



ゆうま「ふぉー!!今まで見たちゅいんちょの中で1番かわいいですっ!」



「ところでちゅいんちょってなに?」



ゆうま「Aちゃん!気にしたら負けです!」



「ははっ、やっぱり突発的な面白さだったらゆうまがずば抜けてるね!笑」



ゆうま「セスッ!ところで何をそんなにやまとに怒ってるの?」



「...やっぱりバレてる?」



ゆうま「俺ですら気づく位だから、多分みんな気づいてるかと」



「ただのヤキモチなんだよね、ダサいから本人には言いたくないし」



ゆうま「言わないと分からない事もありますよ!」



「そうなんだけどね〜、何かダサいじゃん?最終的にどうするかはやまとが決める事だからあたしが言うのは違うしね。みきちゃん選んだならあたしもやまと以外に行くだけだし」



ゆうま「何をどう見てやまとがみきちゃん選んだってなったの?俺から見る目は明らかにAちゃんです」



「うーん...」



ゆうま「仮にやまとがみきちゃんと悩んでるとしてもAちゃんも意志が固まってないならそれはお互い様だしまだみんなで会うの3回目なんだし仲良くしましょう!」



「だよね...ありがとうゆうま!明日香の事なら何でも聞いてね!相談乗るから!」


ゆうま「それはありがたい!頼もしいですね〜!」







やまと「っAちゃん、話しようよ」



「嫌だ、今日は喋りかけないで」







俺がAちゃんのところへ向かうと、目の前に座っていたはずのゆうまはいつの間にか消えててAちゃんと2人になってた。





ひゅうが「おいやまと、何があったか知らないけどAちゃんこんだけ嫌がってんだから今日は辞めてやれよ」




遠くから今日ずっと俺らの様子を伺ってたひゅうがが間に割って入ってくる。




ひゅうが「お前のこと蹴落とそうとしてるとかじゃなくて今は素直に友達として言ってんの。わかる?」




お前そろそろしつこすぎて嫌われるぞ、なんて言われたら黙るしかなくて大人しくAちゃんの元から離れるしか無かった。






いつの間にか結構ガチになってて、こんな事で焦って俺らしくない。





やまと「次いつ会えるかも決まってねぇのにこんな終わり方したくねぇよ...」






くそっ、と無意識に出た独り言は誰にも届かずかき消された。






やまとside end





.

・推し1位が本格的に動き出す→←・女心は無知な社長



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。