占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:21 hit、合計:16,245 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

 
 
どうも、飛来(ヒライ)です。


こちらは、【 溺れた魚 】・【 揺蕩う魚 】の続編日常短編集です。
二作品を読んでからお読みになる事を強くオススメ致します。


婚、族がテーマの捏造が多数存在するお魚達のリーダーの夢小説になります。
既に供がいる設定なので、苦手な方は閲覧には十二分にお気をつけ頂きますようお願い申し上げます。

更新不定期

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。感想、評価を頂けると嬉しくて更新が早まる癖があります。

溺魚、揺魚の零れ話はTwitterにて限定公開中です。
@fsac193 鍵垢ですがお気軽に。







※Copyright does not give up執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛来(プロフ) - うさこさん» 白湯とサカナを読んで頂き、ありがとうございます!日常の中の日常、他愛もないそれを描けたならば嬉しいなぁと思います。ちっぽけだけど一つ一つ大切に集めたらそれは大きな幸福へと変わるものだと信じたいです。楽しん出掛けました、ありがとうございました! (6月18日 16時) (レス) id: 0d302bab8a (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - 何気ない日常が、全部幸せの欠片で…一つ一つ拾い集めるように文字を追って行ったらとても幸せな気持ちで満たされました。素敵な時間をありがとうございます!!白湯を飲んでゆったりともう一度読もうと思います。 (6月17日 1時) (レス) id: 37a2b7b4f4 (このIDを非表示/違反報告)
飛来(プロフ) - うさこさん» うさこさんコメントありがとうございます。更新までに随分と時間を空けてしまいましたが、煤色のサカナを読んでくださり嬉しいです。二人の関係の難しさ故に特別なのではなく、誰しもが持つ特別を再確認できたらな、と思いました(?) (6月3日 22時) (レス) id: 0d302bab8a (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - 日々お疲れ様です。煤色とサカナ読ませていただきました。自分に付けられた名前は1つなのに生きているとポジションが増えていって、それと同時に肩書きも増えていくので、名前で呼ばれる事は当たり前のようで特別な事だなぁと…日々感じていて。ほろりと涙が出ました。 (6月3日 8時) (レス) id: 37a2b7b4f4 (このIDを非表示/違反報告)
飛来(プロフ) - ななしでふさん» 瑠璃色の魚の最後の言葉でしょうか?そう言ってくださって至極嬉しいです。更新頻度が落ちてしまっていますが少しずつ書いて行こうと思ってますのでゆっくり楽しんで頂ければ幸いです。 (4月18日 21時) (レス) id: 0d302bab8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛来 | 作成日時:2018年8月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。