検索窓

『社長、午後からの予定ですが…』

うちの秘書は仕事ができる

『洸くんご飯できたから一緒に食べよ?』

うちの彼女はとてつもなく可愛い

こ「好き」

『ふぇっ!?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、ぺろんです

えーっとね、ころんくん主役の新作作りました

良ければ見ていってください!



attention!

☆更新不安定

☆語彙力ゴリラ以下

☆キャラ崩壊

☆ころちゃん要素ないかもしれません!


コメントはしていただけると、返します!

高評価してくれると作者が発狂します




では、どーぞ!


※しばらくの間パスワードを付けさせていただきます。すみません🙇🏻‍♀️

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろん | 作成日時:2019年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。