検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,481 hit

私の馬鹿 ページ30

「ハハッ 残念だなー…でも、それがちゃんとAが選んで出してくれた答えなら…今度こそ諦めるよ」


「風丸…本当にごめんなさい! 風丸の事が嫌いだからとかじゃないんだよ! 風丸には昔からたくさんお世話になってて、いろんな話を聞いてもらって、本当に…本当に大好きなの!」



「そんなに慌てて言わなくても大丈夫、わかってるさ

Aが俺に向けてる好意はライクから来るもので、友情として俺の事を好きでいてくれてるんだろ?俺はそれでも十分に嬉しいよ」



「風丸……」






彼は、どこまで大人なんだろうか

自分の恋が破れても泣いたり、怒ったりしてこない



寧ろ私の事を気遣ってくれている



……本当によくできた人だ






「なぁ」


「ん…?」


「厚かましいかもしれないけどさ、これからも……今までどおりでいてもいいのか?」



「そんなの当り前だよ!こんな事で崩れるような関係だなんて私、これっぽちも思ってないけど!!


……だからこれまでどおりで居ようよ」





自分が風丸にとって残酷な事を言っているのはわかってる


10年も好きだった事をそう簡単に諦められるはずがないのに、なのに昔と同じようにしていようだなんて


私だったら耐えられない



でも




(風丸の方からそう言ってくれたんだ)




もしかしたら私を気遣って無理に出た言葉かもしれない……けど、無理だったら後からなんだってする


風丸がしばらく距離をあけたいと言えば、連絡だって風丸から来るまで一切取らないつもりだ







「A……ありがとう、最後に一つ我儘言っていいか?」


「我儘?」




「抱きしめてもいいかな」



「ぇ?」




「気持ちに踏ん切りをつけるために、最後にしておきたいんだ。もう…中学の時みたいな後悔はしたくない

あの時俺があそこでAに触れていたら、今もこんなに引きずって無かったかもしれないから」



「!!」





ふと風丸と目があって、初めて風丸が傷ついている表情が瞳に映った


その瞬間全部わかった気がした


どおりで私と風丸が今まで視線が合わなかったワケだ





私も、風丸も





「…いいよ、それぐらいなら」


「ありがとう」





お互いがお互いに視線を合わせようとしなかったんだ


そりゃぁ合うわけがないよ








「―…"大好きだったよ"、A」








耳元で囁かれたその声は小さく、そして掠れていて





(……あー私ってば馬鹿だな、辛くない人なんかいないよね)







…泣いているのがわかった

当たり前の事だけど→←友情だ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 不動明王 , 倉狩莉緒菜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉狩莉緒菜(プロフ) - 遊星さん» 遊星さんコメントありがとうございます。リアルの方が忙しく、中々更新できない日々が続いていました、出来るときに少しでも多く話数をあげられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。またそのようなコメントが頂けてとても嬉しです! (2019年6月16日 15時) (レス) id: cee2073a15 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年6月5日 18時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - ゆいどんさん» えっとですね、ユーリ!!!onice というアニメのユリオわかりますか??そのキャラのコスプレして後ろ姿でポーズしてるやつが私の今のアイコンです! ヘッダーの居場所入力のところに「イナイレ 最強少女の世界編スタート」とあるのも目印かと!! (2018年8月15日 2時) (レス) id: 71e9921762 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいどん(プロフ) - 倉狩莉緒菜さん» どんな感じのアイコンですか!!なかなかそれらしき人が見当たらなくて… (2018年8月15日 0時) (レス) id: a65eaf3afd (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - ゆいどんさん» 全然いいですよ(^^)お待ちしてます! (2018年8月14日 23時) (レス) id: 71e9921762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/futere/  
作成日時:2018年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。