占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:186 hit
表は普通の学生、裏はテレビ出演もあるアイドルとして地元「きうり村」で平凡に過ごしていた15歳の女の子、かれん。
ある日、電車に乗って一人旅をしていたがなんと寝てしまい目的地から離れた「ともだち村」の駅に着いてしまった。
すぐ帰ろうかと思ったその時、地元には無い喫茶店とコーヒーの匂いがとびこんできた。
そして、かれんは決心した。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
こんにちは。旅人です。とび森二次創作小説を手慣らしに書いてみました。

どう森シリーズは勝手に借りてやったものが多いんですが、おい森は今思い出しただけで泣きます。兄が頑張って進めたデータを幼き日の私は消去して、新しく村を作ってしまったのです。これはひどい。

さておき、初めてのちゃんとしたものの投稿なので、少しおかしな点があるとおもいますが、暖かな目で見てください…(´・ω・`)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 6.67/10

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

旅人(プロフ) - まるさん» 申し訳ごさいません。只今確認しました。 完全に私の不注意です。 今後このような事がないよう気を付け執筆していきます。 作品の閲覧、ありがとうございます。 (12月6日 5時) (レス) id: ec476d732d (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読まれて、ルールを確認の上作品を作るようにして下さい (12月6日 5時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:旅人 | 作成日時:2018年12月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。