検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:17,343 hit

. ページ8

ガチャっと開いたドア



入ってくるなり裕太は
私の全身を見て大きく頷いた



「サイズピッタリ。ドンピシャで可愛い」

「これ、やっぱり裕太が買ってくれたの?」

「そー。似合ってるよ」

「ありがとう?」

「まぁこれなら露出も少ないし可愛いしいいな」(ボソッ)



ボソッとなにか呟いたが
私にはあんまり聞こえなかった。



よく分からないがとりあえずこれで良かったっぽい



時計を見ると5時20分。
それを見ながら「あと10分か…」と呟いた



「あと7分でメイクできる?凝らないで、素な感じのナチュラルでいいから」

「え、私?」

「そう。髪は俺がやるからドレッサーの前座って?」

「え?え、ちょっと待って!私今から何するの?」



ついに私の頭の中はキャパオーバーだ。



朝からよくわかんない裕太を見せられ、
なんだかよくわなんない服を着せられ
最終的にメイク???



…待って、これ私どこか連れてかれる?



さっき作戦がどーたらって言ってたよね???



すると嫌な予感は的中した。



「ちょっとお出かけ。俺の仕事場着いてきてよ」




















「え、ええええ?!」



正直驚きが隠せない。



ちょっと待って。裕太の仕事場って簡単に言えば
芸能界?!?!?!



こんな庶民の私がホイホイ行ける場所じゃなくない?!



「ちょ!なんで私が?!」

「話は後で!俺時間ない!!!!」

「時間ないって何?!」



そんな感じで頭の処理も追いつかないまま


7分で簡単なメイクを済ませ
後ろで丁寧に結ってくれていた髪を確認し



ダッシュでマンション地下の駐車場へ向かった。



車に乗り込むと
裕太がさっきまで被っていたバケハを私に被せてきた



「前見えないようにしといてね。バレたら危険だから」

「あ、そっか」



一応彼は芸能人、もといアイドル



お互いマスクはしているがバレないように車に乗っている時は2人とも顔をギリギリまで隠す



そのまま何か聞くまもなく車は発進した。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃 葉 こ な つ | 作成日時:2023年1月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。