検索窓
今日:184 hit、昨日:342 hit、合計:343,186 hit

シャツに履きなれたジーパンコンビ ページ44






ある日の部活が休みの日のこと。



角名、銀、双子と遊びにいくことになり、私の家の最寄り駅の前にある公園に集合する。



「は?」



角名「うわ。」



私が最初につき、そのすぐ後に銀が来て、その次にきた角名の服装はTシャツにジーパン。



そして私もTシャツにジーパンなのだ。



「え?なに?合わせてきたん?え??」



角名「いやいやいや、なんで被ってんの?え?今から着替えておいで?」



「さすがにダルいって。」



それから双子も到着し、もちろん双子は私と角名をイジる。



侑「なんでお前らカップルみたいになってんねん!!笑」



治「お前らシャツに履きなれたジーパンコンビやん。」



銀島「愛を伝えたいだとか臭いことばっか考えてるん?笑」



角名「汚れたシャツじゃないからセーフだよ。笑」



治「角名、お前は明日良い男になるわけでもないから焦らずにおり。」



角名「うるさいんだけど笑」



侑「ちょっと踊っときーや!笑 シャツにジーパンコンビ!!笑」



「え、踊れるかなぁ、笑」



角名「とか言いながらAは緩く踊れるから大丈夫。」



「え〜。」



そんなわけで2人で並び、治撮影の元ダンスを踊る。



侑「いやお前らなんで2人とも踊れんねん。」



「何回か見たからうろ覚えでなんとなく。」



角名「TikTokみてるうちにいつの間にか覚えてた。」



侑「なんやお前ら、おっっそろし。」



「侑くんは無理やもんねぇ〜???」



角名「ごめんねぇ〜???」



侑「ウッッッザ!!!シャツにジーパンコンビウッッッザ!!!お前らのシャツ汚したろか!!」



「は?嫌やわ。ほら、はよ行くで?」



侑「もうほんっっまなんやねん!!!!笑」



そうして5人でショッピングモールに向かい、遊びまくった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1888人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 初コメ失礼します!めっちゃ面白くて何回も繰り返して読ませてもらってます!よかったらSnowManのDangerholicをかっこよく踊ってる夢主ちゃんを読んでみたいです!更新楽しみにしてます!! (9月8日 22時) (レス) @page50 id: 6dc3990ebc (このIDを非表示/違反報告)
あず - 私も「可愛いくてごめん」をリクエストさせていただきます‼︎更新頑張ってください‼︎ (2023年3月7日 21時) (レス) @page50 id: 3268445afc (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 私も「かわいくてごめん」をリクエストします!これくそ好きです!更新楽しみにしています! (2023年1月22日 21時) (レス) @page50 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
桜音羽(プロフ) - 初めまして!!楽しく読ませていただいてます♡(◍•ᴗ•◍)図々しくもリクエストさせていただきたいのですが、「かわいくてごめん」の曲を夢主ちゃんと角名で歌って踊るお話が読みたいです!!笑 これからも楽しみにしてます! (2023年1月18日 1時) (レス) id: 5660153393 (このIDを非表示/違反報告)
♡ゆい㌨ - 初コメ失礼!!めちゃ面白くてはまる、、続き楽しみにまってます! (2022年12月26日 15時) (レス) @page50 id: 181e597209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2022年3月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。