検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:133,783 hit

31 ページ32





結局かっちゃんの作戦で行くことになり、現在移動中。




「私は強いやつ以外は威圧して気絶させられる。さっきのヴィランもそうした。だから周りの雑魚ヴィランはそれで倒すね。で、あの脳みそヴィラン、2体居たでしょ?一体は私が相手するからよろしくね。」




切島「待て待て!!さすがに危なすぎる!!」




「大丈夫。死なない。もう一体はオールマイトがすでにここに来ているようだしオールマイトに任せる。さすがに2体いればオールマイトも嫌だろうし。」




爆豪「なら俺とテメェと切島の3人で脳みそヴィラン殺ればいいじゃねぇか。」




「やだ。私がやる。脳みそに3人も人手使ってらんないでしょ。あの顔に手つけたやつもいるしモヤもいる。」




そんな話をしているうちに広場に辿り着く。




オールマイト、押されてるじゃないですか...




かっちゃんがモヤを、轟がオールマイトのところにいる脳みそヴィランを、私がもう一体のやつを、切島のが手だらけヴィランにいったが、切島だけはかわされてしまっ。





「まずは...、」




私は覇王色の覇気で、ここにいるヴィラン全員を攻撃する。




死柄「なんだよこれ...ッ!」




冷や汗を流している手だらけ。




「やっぱり倒れてくれないよね。」




死柄「お前の仕業?」




「当たり。」




それから私は目の前にいる脳みそヴィランを蹴飛ばす。




空に上がった脳みそに対し、嵐脚を放つ。




USJの天井に大きな斬撃による傷が入るが、脳みそは死んでいないどころか、傷が再生している。




「あー、そういう事?回復的な。」




私は月歩で飛び上がり、空中で脳みそと戦う。




脳みそには飛ぶなんて行為が出来ないので、地面に落ちそうになれば私が蹴りあげて、下にいる出久達に被害が及ばないようにする。




なんて...そう上手くいく話でもないようで。




不意をつかれて脳みそヴィラン...脳無って言ってたなぁ。




脳無は死柄木とかいう手だらけヴィランの命令で、今度は出久たちを狙った。




切島「緑谷!危ねぇ!!」




オールマイト達の戦いを見ていた出久達の元に脳無が走っていく。




「Room...シャンブルズ!」




出久が殴られる、という寸前で私と出久を入れ替え、鉄塊と武装色を合わせたものを使い、ダメージを最小限に抑える。




轟「春川ッ!!」




「大丈夫です、ガードはしてるので。」




まぁ、痛いけど。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

COCOA(プロフ) - クレイさん» えぇぇ!!そんな嬉しいことを言ってくださってありがとうございます🙇‍♀️!!これからも楽しんでいただけるような作品を書けるように頑張らせていただきます! (2021年10月30日 16時) (レス) id: f317948059 (このIDを非表示/違反報告)
クレイ(プロフ) - 続きを読むのが楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ (2021年10月24日 6時) (レス) id: a6777d967f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2021年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。