検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:271,603 hit

71 ページ25

それから殺せんせーは先生はこの私有地から1歩も出ませんよ!と言ってマッハで去っていった。

いや、そもそもマッハで逃げられたら永遠に見つけられない。

するとマンダレイのテレパスで場所は勝己や轟くん達が個性強化訓練を行っている場所だけだと伝えられる。

それから私はその場所へと向かい、本気で殺せんせーを殺しにいく。

勝己が死ねぇ!くそがァ!ボケェ!と叫びながら何度も手を熱湯に突っ込んで爆破を起こしたり、轟くんがドラム缶風呂に入って熱や氷を出したり、出久がなんかダンスみたいなの踊ってる隣で私は全速力で駆け抜けながら殺せんせーを撃ったり刀で斬りかかったりするがやっぱりなかなか攻撃が当たらない。

『殺せんせェェエエ工!!死んでェェエエ工!!!?!』

私はそう叫びながら殺せんせーを追いかける。

殺せんせー「ヌルフフフ、先生をそう簡単には殺せませんよ!」

それからその日は一日中走り回り、結局1度も攻撃は当てられないまま訓練は終わった。

『あぁあぁぁあぁぁぁあ…死ぬ。』

私はそう言って地面しゃがみこむ。

殺せんせー「今日は一日中走り回りましたね!しかしまだまだですねぇ、1度も攻撃を当てられないとは!しかし何度か惜しいところはありましたね!やはり中学時代より成長してますねぇ!」

『そりゃあ頑張ってんだからちょっとくらいは成長しときたいよ…ところで殺せんせー。明日は何するの?』

殺せんせー「それは明日のお楽しみです!ではAさん。クラスの皆さんのところに行ってはどうですか?」

殺せんせーのその言葉で私はハッとする。

『うわ!皆においてかれてる!』

それから私は殺せんせーにお礼を言ってみんなの元へと向かった。

どうやら夜ご飯のカレーを作るのだとか。

皆で疲れながらもカレーを作り、美味しくいただいた。

そしてお風呂も入り終え、共同スペースのソファに私は座る。

しばらく経つと勝己がドライヤー片手にやってくる。

ほら、やっぱり来てくれた。

『ちゃんと来てくれるあたり勝己優しいと思うよ。』

勝己「うっせぇ!!」

そう言いながらもちゃんと乾かしてくれる勝己。

『いやぁ〜、勝己もお疲れなのにごめんねぇ〜。』

勝己「そう思ってんなら自分で乾かせや!」

『それはやだ。』

勝己「ざけんなテメェ!!」

それから髪も乾かし終わり、女子部屋でゴロゴロとする。

しかししばらくすると私は飲み物を買いに共同スペースへと向かった。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - COCOAさん» 大丈夫です! (2020年3月14日 16時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
COCOA(プロフ) - al8056さん» すいません!気づきませんでした!ご指摘、ありがとうございます!直ぐに訂正させていただきます! (2020年3月14日 16時) (レス) id: 27cb1671ef (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 61話のしりとりで焦凍がすずめっていってましたけど梅雨が60話で言ってましたよ! (2020年3月12日 5時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
COCOA(プロフ) - マカロンさん» コメントありがとうございます!よく考えてみたらおかしいですね、、訂正しておきました!ご指摘、ありがとうございます! (2020年2月4日 11時) (レス) id: 27cb1671ef (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - えっと・・・主人公ちゃんも爆豪と一緒に助けられたのに、お金も払わず焼き肉食べたんですか? (2020年2月2日 22時) (レス) id: 74033d9cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2020年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。