検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:271,602 hit

68 ページ22

それからも何名か続いて、轟くんの番となった。

芦戸「やってきました!轟!A、どーですか!?」

『なによ、どーですかって…まぁ、強いしイケメンだし金持ちだしとりあえずめちゃくちゃ優良物件。』

葉隠「なんかもうちょっと!」

『えぇ、もうちょっと?…んー、あ、でもエンデヴァーが怖い。めっちゃ厳しそう。』

梅雨「少し分かるわ。」

芦戸「よし!じゃあ次は爆豪!」

『うわ、2連続じゃん。キツ。…まぁ、幼稚園から一緒だし1番一緒に居て楽だわ。あいつも強いしイケメンだしで優良物件かのように思えるけどあの口の悪さがねぇ…かといって急に切島くんみたいにあんまり暴言言わなくなったらそれはそれでキモイけど。』

そこで皆は暴言言わない勝己を想像する。

しかし頭に浮かんだのは凄い変な勝己で。

皆顔を歪ませた。

芦戸「爆豪はもう、あぁじゃないとね。次、緑谷!」

『お茶子!』

お茶子「だだだ、だから!デク君はそういうのじゃないって!」

響香「ハイハイ、とりあえずウチも言ったんだしなんか言っときなって。」

お茶子「えぇ…響香ちゃんまで…んー、デク君は…やっぱりヒーロー目指してる姿が凄いかっこいいなぁって憧れる。なんでも一生懸命で…すごいなぁって。」

そう語るお茶子は完璧に恋する女の子の顔だった。

『お茶子かわい、…で最後は峰田くん。』

芦戸「変態。」

葉隠「もう手遅れ。」

梅雨「そろそろダメだとおもうわ。」

八百万「今日の覗きはやりすぎですわ。」

耳郎「アイツは恋愛もクソもない。」

お茶子「うんうん!」

『あっはは、峰田くん酷い言われよう。んじゃ、そろそろ寝る?』

梅雨「そうね、明日は早いみたいだし。」

それから皆でおやすみーと言って眠りについた。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - COCOAさん» 大丈夫です! (2020年3月14日 16時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
COCOA(プロフ) - al8056さん» すいません!気づきませんでした!ご指摘、ありがとうございます!直ぐに訂正させていただきます! (2020年3月14日 16時) (レス) id: 27cb1671ef (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 61話のしりとりで焦凍がすずめっていってましたけど梅雨が60話で言ってましたよ! (2020年3月12日 5時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
COCOA(プロフ) - マカロンさん» コメントありがとうございます!よく考えてみたらおかしいですね、、訂正しておきました!ご指摘、ありがとうございます! (2020年2月4日 11時) (レス) id: 27cb1671ef (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - えっと・・・主人公ちゃんも爆豪と一緒に助けられたのに、お金も払わず焼き肉食べたんですか? (2020年2月2日 22時) (レス) id: 74033d9cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2020年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。