検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:9,978 hit

いや普通に変装変えますやん ページ5

鉢屋「だけど雷蔵の顔をしていると食事のときも迷い癖がでて困っているんだよ。」

A「ならしんべえにでも変装すればいいじゃん。」

鉢屋「どうして?」

乱太郎「しんべえは美味しそうに食べるから!」

鉢屋「そうだね。ここはしんべえに変装して……。」

A「うわ一瞬で変装した。」引

きり丸「おみごと!!」

鉢屋「はは!なんだかAランチとBランチ、どっちも食べたくなってきた。ありがとう!」

A「あいつやっぱ精神科行った方がいいんじゃないの。」

乱太郎「はは……。」

きり丸「変装の達人にもいろいろ苦労があるんだ…。」

A「というかあいつ雷蔵の顔が一番落ち着くから食事のときは雷蔵に変装しているとか言ってたわりには速攻でしんべえに変装変えましたやん。」

しんべえ「だってあのまま雷蔵先輩の顔のまま悩み続けてご飯が食べられないなんて辛すぎますよ!!」

A「それ辛いのしんべえじゃね?」

乱太郎「まあ何はともあれ解決したみたいで良かったですね!」

鉢屋「ぁ。」

A「ぁ?」

鉢屋「お前たち、雷蔵に変装して迷い癖がでたことは雷蔵には言わないでくれ。雷蔵が傷つくと悪いから!」

A「いや雷蔵以外に変装してたことを言った方が傷つk…」

乱きりしん「はい!!」

鉢屋「約束だよ。じゃあ!」

A「……………。」

乱太郎「どうしたんですかAさん?」

A「いやなんていうか皆んな素直だなぁって。」

しんべえ「?どういうことですか?」

A「というかあいつは天才なのにアホなんかね。」

乱太郎「??」


〜校庭〜

うん。

やっぱここの校庭広いわ。

散歩には最高の場所ですね!

池もあるし。

にしても鉢屋も大変やな〜。

変装する相手にも気を使わないといけないんやから。

私には無理ですそんなこと。

ん?

あそこにいんの気を使われてる雷蔵じゃね??

鉢屋はさっきご飯食べ始めたし雷蔵だよね!!

いやでもなんか既に傷ついてるっぽいんですが。

ほらもう池の淵に体育座りしてしょんぼりしてますよ。

おい鉢屋何やらかした。

とりあえず話しかけるか!


A「おぉぉぉぉぉぉい!!!!!らいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」(クソでかボイス)

不破「うわぁ!!!???なんだAちゃんか……。」

A「なんでしょげてんの??」

不破「清々しい程直球だね………汗」

A「なんでしょげてんの???」(圧

不破「……実はね」

心の中どうなってんの→←Aランチ?Bランチ?の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神雷優姫(プロフ) - サクヤさん» ありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいです!主人公はなんとなくしんみりとした雰囲気壊してくれるので私も安心してましたw (2021年3月29日 13時) (レス) id: 7825dc7b83 (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 主人公が最後まで主人公してて安心しましたw完結おめでとうございます!面白かったです! (2021年3月29日 7時) (レス) id: 2a6718bdf6 (このIDを非表示/違反報告)
神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» ありがとうございます!!!そうですね、私も続きやシナリオとかは特に考えないでその時の気分で書いてるのでこれからどうなるのかなぁ。と思いながら更新してますwコメントありがとうございました!! (2021年2月5日 6時) (レス) id: e6a5f23ea0 (このIDを非表示/違反報告)
凛/月影/霖(プロフ) - 続編おめでとうございます!!夢主ちゃん、ちゃんとかえれますかね…??更新楽しみにしてます!! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神雷優姫 | 作成日時:2021年2月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。