検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:76,392 hit

21話 ページ22

次の日


壱馬「おー、おはよー」


A「…おはよ」


壱馬「あれ?クマできてるけど?笑」


A「えっ!?」


壱馬「昨日の意識して考えて寝れなかったとか?笑」


A「なっ!壱馬のせいだからね!」


壱馬「あー、はいはい、ごめんねー笑」


A「壱馬なんて知らないから!」


壱馬「まあ、わからなくなったら相談しなよ笑」


A「わかってるし!笑」


壱馬「あ、俺もーそろ行くわ」


A「行ってらっしゃい笑」


壱馬「行ってきまーす」


A「……うちも準備してから向かお」





FANTASTICS


勇征「え!?そしたら昨日Aちゃんの部屋入ったの!?」


颯太「お見舞いなんだから普通でしょ!」


勇征「いやいや!お前やるじゃん!笑」


夏喜「いつくっついてもおかしくないねぇ」


黎弥「俺らを置いてくなよー!笑」


夏輝「いいなぁ…青春だねぇ」


大樹「颯太さすがー!笑」


世界「このままいけ」


ガチャ


A「おはよーございまーす!」


大樹「世界さんwww」


世界「ナ、ナイスタイミーング!」


A「へ?」


勇征「颯太www顔赤いよー?笑」


颯太「そ、そういう話してたからでしょ!」


夏喜「ピュアだな」


黎弥「だな」


A「話がわかりません笑」


慧人「恋バナだよ恋バナ!笑」


A「えっ!颯太君好きな人いるの!?」


慧人「いるんだよねぇ?颯太くん?笑」


颯太「うるせーうるせー!」


勇征「照れちゃってぇ」


颯太「……」


A「頑張ってね!笑(なんだろこのモヤモヤした気持ち)」


颯太「えっ…あ、うん」


A「ちょ、ちょっと…外の空気すってくる」


大樹「え?あ、りょーかい」


慧人「俺様子見にいきマース!」


世界「はいよー」


颯太「……俺恋愛対象として見られてないじゃん」


勇征「……もっと頑張れ」


夏喜「……」





Aside

なんで……私今…逃げた?

好きな人いるって知ったから?

それじゃあ私が好きみたいじゃん……

昨日壱馬に言われたから?意識してるだけ?


A「もうわかんないよ…」


慧人「なーにがわかんないの?」


A「慧人…」


慧人「俺に相談してみなさい!笑」


A「…昨日さ壱馬に颯太の事恋愛感情として見てないの?って言われてさ…そっから考えちゃって…さっき好きな人いるって聞いた時…なんか悲しくて…よくわかんない笑」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆RIKU GIRL☆(プロフ) - 最高さん» ありがとうございますw名前も最高になってますねwww (2019年7月21日 23時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
kinositakana(プロフ) - ☆RIKU GIRL☆さん» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2019年7月21日 20時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)
最高 - いやファンタと喰種は最高です (2019年7月21日 20時) (レス) id: eb97a0c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
☆RIKU GIRL☆(プロフ) - kinositakanaさん» おい、笑わせんなwなんか笑ったんだけどwww北ちゃん愛伝わりすぎです←え (2019年7月21日 15時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
kinositakana(プロフ) - おい、早く続き書いてください。颯太くん可愛いです。なにより、最初の方の北ちゃん可愛いです。 (2019年7月21日 14時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。