検索窓
今日:4 hit、昨日:53 hit、合計:187,936 hit

. ページ10

「大好きなんだよ、


もうこんなに好きになる人なんてね、


いる訳がないみたいなね



あんまり直接いえないんだけどねー、


本当にもう愛してるよ。


ラブが止まらないですー、誰か止めて!溺れる!!」



今、本人の目の前で言ってるけど。笑




「としみつくんのどこが好きなんですか?」



「うーんと、かっこいいところでしょ。


あと、歌が上手いところと、


可愛いところと、


不器用だけど優しいとこもそうだし、


たまに見せるすごーくしあわせそうな顔が一番好き。


その顔見るためだったら


私何でも頑張れちゃうからね!」



「別に頑張らなくれていいし。


俺が幸せにするから。」



どうせ、この酔っ払いの頭には届いてないんだろうけど。


録音してたの忘れてそんなプロポーズじみた事を口走ったから


一連のインタビューは1回聞いて消してしまった。
 





と、言いたい所だが、


実はちゃっかりAに秘密で聞いてしまう俺は


やっぱり重症かもしれん。




((おい酔っ払い、


((酔ってましぇーん


((はいはい、分かったから、


 ちゃんとベッドで寝ろよ。


((いやー…としみつと一緒に寝たーい…


((はっ!?

出会い→←泥酔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 何度も読み返しています! めっちゃ最高です!!!!! (2018年6月17日 9時) (レス) id: c8143ac316 (このIDを非表示/違反報告)
- うわあああ、たまらなく好き。。この作品最高。。何度も読み返してます! (2017年12月13日 18時) (レス) id: 6fc5970084 (このIDを非表示/違反報告)
ちーすけ(プロフ) - すごいこのお話好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 4adda75a8c (このIDを非表示/違反報告)
つんつん(プロフ) - ありがとうございますー!!頑張ります!! (2017年9月6日 20時) (レス) id: f361be462a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごい面白いです!これからも頑張ってください! (2017年9月5日 13時) (レス) id: 19a12c05ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つんつん | 作成日時:2017年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。