検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:187,816 hit

. ページ31





しばらく手を繋いで歩いてると、


急にとしみつが距離をとった。





「え、ちょっと」



「ごめん、今だけ」






すると、前から来た、二人の女の子たち。


可愛くて若い、私よりも。




「あの、としみつさんですよね!?


あああ握手してもらっていいですか!!!」



「うん」




「いつも動画見てます!!大好きです!!!


これからも頑張ってください!!」



「ありがとう、」





あ、そっか。


私だけのとしみつじゃないんだね。


なんか、遠い人みたい。


やっぱりマスクしないと歩けないし、


分かってたよ、忘れてただけ。


でも、やっぱり


淋しいなあ…






ゆっくりと背を向けて歩き出す。


なんだろ、泣きそうかも。


だめだめ、せっかくデートなんだから。





「A何勝手に帰ろうとしてんの」



「…してないし」



「どうした、嫉妬?」



「…なんか、ちょっと寂しくなっただけ」



「心配しんくっても、俺はAしかいないし。


他の人とは全然違うやん」






モヤモヤはちょっと腫れないけど


こうやってとしみつの手を握ると、


全部どうでもよく思えた。





「また来ようね」



「今度は歩いてくるか」



「超人じゃん」





なんだかんだ、あなたがいれば


楽しい1日。





((なに、寂しくなった?


((まあ、そんな感じ


((へー、かわい


((うるさいから。

流出→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 何度も読み返しています! めっちゃ最高です!!!!! (2018年6月17日 9時) (レス) id: c8143ac316 (このIDを非表示/違反報告)
- うわあああ、たまらなく好き。。この作品最高。。何度も読み返してます! (2017年12月13日 18時) (レス) id: 6fc5970084 (このIDを非表示/違反報告)
ちーすけ(プロフ) - すごいこのお話好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 4adda75a8c (このIDを非表示/違反報告)
つんつん(プロフ) - ありがとうございますー!!頑張ります!! (2017年9月6日 20時) (レス) id: f361be462a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごい面白いです!これからも頑張ってください! (2017年9月5日 13時) (レス) id: 19a12c05ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つんつん | 作成日時:2017年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。