検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:76,802 hit

火曜16時の授業・スタンガン編 ページ14

学校の帰りスタンガンくんの家に行く前にちょっとしたものを買った
いつも頑張ってるスタンガンくんにプレゼント〜

貴方「スタンガンくんこんにちは〜」

スタン「先生!!来てくれたんだ!」

貴方「うん授業だもん!あ、そうだこれあげるね」

さっき買ったものを渡すと

スタン「ミニフィギュアだ!」

800円くらいで売ってたスタンガンくんが大好きなキャラのフィギュア

スタン「先生ありがとう!!」

貴方「スタンガンくんはいつもひとりで頑張ってるもん!えらいえらい」

その瞬間スタンガンくんは首を傾げた

スタン「俺えらいの?」

貴方「うん!」

スタン「そうなんだ…」

なんか変な空気になっちゃった

貴方「よし!勉強始めよう!!じゃあ前回の宿題見せて」

見せてもらうと一つだけ空欄があった
それ以外は全問正解だった

貴方「じゃあこのをやろうか」

スタン「うん」

少し応用の計算問題だったから難しかったかも

1時間は彼の宿題で終わった

10分休みのときに

スタン「先生見て!!これ!!俺100点とったんだよ!クラスで1人なんだ!」

そう言って算数のテストを見せてくれた

貴方「すごいね!」

スタン「えへへ!」

その時
ガチャ

あれ?お母さんかな?

スタン「お母さんおかえりなさい」

スタン母「あら、海斗、それに家庭教師の方まで」

貴方「初めまして」

スタン母「先週はお会いできなくてすみませんね?今日に先週分のお金も払うわ」

貴方「はい」

スタンガンくんのお母さんは本当に仕事が出来そうな見た目だなぁ

スタン「お母さん!今日俺ねテストで100点とったんだ!!」

スタン母「あらそう」

そう言って奥の部屋に行った

なんだかスタンガンくん悲しそう

火曜16時の授業・スタンガン編→←月曜18時の授業・まふまふ編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨坂 - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年1月20日 19時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 面白すぎてお風呂を洗うのを忘れてましたありがとうございます。 (2020年6月21日 15時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - すごく好みです!最初目を通したとき、あれ?歌詞さんのやつ?って思ったけれど、読んでみたらとても引き込まれました!これからも更新楽しみにしてます! (2020年5月10日 9時) (レス) id: 8e2f9ae7cf (このIDを非表示/違反報告)
れもん - あ、更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 20時) (レス) id: 0d4cdffdc2 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - すごいっすね、、、高校生で約分がわかんないのは、、、ちなみに分数の掛け算は小学生っすね、、、 (2020年4月23日 20時) (レス) id: 0d4cdffdc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。