検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:193,217 hit

昔の二宮と今の椎名 ページ5

_



『すみません遅れて』

如月「かしこまりすぎじゃね?」

『一応先輩なんで』

如月「一応かよ」

『はい』

如月「どうする?賑やかな居酒屋に行くか、それとも静かなBARに行くか」

『先輩の好みに任せます』

如月「じゃあBARで、行きつけあるから」

『さぞお洒落なんでしょうね』

如月「ばかにしてんのな」

『いえいえ、そんなことは、笑』




スタジオからは歩いて行けるそうなのでゆっくり話しながら行くことにした。

イケメンなだけあって自然に道路側を歩いてくれるし、歩幅も合わせてくれる。優しいところは変わっていなかった




如月「てっきり女優1本でやるのかと思ってたら、まさかの声優だったんだな」

『こっちの方が自分に合ってる気がして』

如月「顔の無駄遣いだな」

『褒め言葉として受け取りますよ』

如月「ポジティブでいいこと」

『ありがとうございます』

如月「あ、ここ」

『…外装からお洒落ですね』

如月「でしょ」








_



如月「お前酒強い?」

『まあ、それなりに』

如月「酔うなよ、送ってくのめんどいから」

『隠す気ないですね、めんどくさいって感情』

如月「そりゃそうだろ」

『そういうところは全然イケメンじゃないです』

如月「他はイケメンだって?」

『言ってません』

如月「人気声優を潰せるほど肝座ってねえのよ」

『なるほど』









それからはかなり飲んだ気がする。ちゃんと抑制はしていたがちょっと頭がふわーっとしてきた。

対して先輩は私よりペースは早いし多く飲んでるのに何一つ酔ってるようには見えなかった。
















如月「お前………変わったな……」





少し低い声で言われた言葉はとても藪から棒だった。





『………どういう意味で?』





それに対して私は視線だけを彼に向ける。





如月「人当たりが良くなった」

『そうですか』

如月「それは、俺のせい?」

『…自惚れないでください』

如月「傍から見てたよ、お前の様子。誰かに対してあんなに明るく振舞ってるのなんか見たこと無かった」

『昔からああですよ』

如月「俺の前では違かったよ」







あぁ、これ以上しゃべったらダメな気がする。だけどお酒の力はいらない時にも発揮されてしまうもので、








『私は……





昔からああでしたよ』



















『____みんなの前では____』



































こんな序盤から和やかじゃなくてすみません…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はまやらわ(プロフ) - 初めて書かせていただきます。めちゃくちゃこのお話好きです!!これからも頑張ってください!個人的にはさとみくんとともくんの絡みをもう一回見てみたいです。わがまますみません。更新頑張ってください!! (2022年6月15日 22時) (レス) id: 1023d03311 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - sakubasho3104さん» わあ(°▽°)うれしいです!!嵐さんと声優さんの絡みも作っていこうかなと思ってますので、お楽しみに! (2021年11月11日 21時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
sakubasho3104(プロフ) - 初めまして。嵐も声優さんも大好きなので楽しく読ませていただいております!!お話を作られるのが凄くお上手なので読みやすくてどハマりです。個人的には嵐さんと声優さんの絡みがみたいです。推しと推しの絡みが好きなのですが現実ではあまりないのでせめてお話でと… (2021年11月9日 1時) (レス) id: a7f4955344 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - レイさん» うわ、ほんとだ……ありがとうございます!!!梶さんですね!!わかりました!! (2021年11月3日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 個人的には梶さんとの絡みがもっと見たいです。………後、オリフラ立ってますよ(コソッ (2021年11月3日 16時) (レス) @page1 id: 397318e50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2021年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。