検索窓
今日:19 hit、昨日:55 hit、合計:193,454 hit

ページ26

_







如月「え?」












福山「え?」



……………………

…………

……





福山「椎名、お前まさか」

『ちょっと福山先輩こっちきて』



福山先輩の腕を掴んでぐんぐんと引っ張る。
















『何言ってくれちゃってるんですか!?』

福山「言ってなかったのかよ!」

『言うわけないでしょ!?』

福山「普通言うだろ!」

『普通ってなんですか、普通って!』

福山「つか、初恋くらい話したっていいだろ!」

『だめですよ!この乙女の心の内に秘めておこうと決めてたんですから!』

福山「乙女ってどこだ?」

『ここです』

福山「まあ、後悔先に立たずと言うじゃないか」

『悪気が感じられないんですが』

福山「悪い悪い」


『………もうどうしようも無いのでいいですが、金輪際余計なこと言わないでくださいね』


福山「はーい」

『(絶対分かってない)』



















『如月先輩、ちょっと屈んでください』

如月「は?」

『いいから』



先輩が私と同じ目線になるように屈ませるとぐっと自分の頭をひき勢いをつけて。



如月「………っ!!痛ってえ!!!!!
っ何すんだてめえ!!」




頭突きをしてやった。





『先輩の記憶を消しました』

如月「あ?」

『さっき福山先輩が発した言葉は何一つあなたは覚えていません。そうですね?』

如月「初恋ってやつか?」

『もう1発いきますか』




拳を見せると、先輩は焦ってすぐに、




如月「はて、なんのことやら」

『よし』






福山「原始的すぎるだろ」

『元凶は黙らっしゃい』

福山「はい」

『先輩たち、余計なこと言おうとしたら次は社会的に記憶消しますよ』

如月「何そのセリフ、怖すぎんだろ」

福山「職権乱用では」

『元凶は黙らっしゃい』

福山「はい」









『よし、午後も元気に頑張りましょうね』

如月「…………」

福山「…………」



















神谷「ん?あれ椎名の先輩だよね?なんでおでこに湿布??」

櫻井「ドジっ子なの?」

『あぁ、ドジっ子なんでしょうね』

神谷「(なんでしょうね……?)」



入野「てか、福山さん静かだね」

中村「なんかあったの?」

『なんかあったんでしょうね』

中村「(あったんでしょうね……?)」

『まあ色々あるんでしょうよ』


神谷「お前なんか知ってる?」

『いえ?何も?』

神谷「あぁ、そう」



5人「(絶対なんかあっただろ)」



















如月「(俺が1番の被害者なのでは…………?)」

嫌な遭遇→←初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はまやらわ(プロフ) - 初めて書かせていただきます。めちゃくちゃこのお話好きです!!これからも頑張ってください!個人的にはさとみくんとともくんの絡みをもう一回見てみたいです。わがまますみません。更新頑張ってください!! (2022年6月15日 22時) (レス) id: 1023d03311 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - sakubasho3104さん» わあ(°▽°)うれしいです!!嵐さんと声優さんの絡みも作っていこうかなと思ってますので、お楽しみに! (2021年11月11日 21時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
sakubasho3104(プロフ) - 初めまして。嵐も声優さんも大好きなので楽しく読ませていただいております!!お話を作られるのが凄くお上手なので読みやすくてどハマりです。個人的には嵐さんと声優さんの絡みがみたいです。推しと推しの絡みが好きなのですが現実ではあまりないのでせめてお話でと… (2021年11月9日 1時) (レス) id: a7f4955344 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - レイさん» うわ、ほんとだ……ありがとうございます!!!梶さんですね!!わかりました!! (2021年11月3日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 個人的には梶さんとの絡みがもっと見たいです。………後、オリフラ立ってますよ(コソッ (2021年11月3日 16時) (レス) @page1 id: 397318e50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2021年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。