検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:62,753 hit

共演 ページ22

《NG集》







【OKシーン】


‪✿‬「誰が呼んだ…?猫田、お前か…?」

『ガウン』

‎❁「は、はい!!」

(椎名が二宮にガウンを着せる)

二宮「…ん………」

(担当医の前に出る二宮)

二宮「…邪魔」






【NGシーン】

‪✿‬「誰が呼んだ…?猫田、お前か…?」

『ガウン』

❁⃘「は、はい!!」

『……………ふ、…』

二宮「はやく」

『……ふっw、……w』

二宮「おいww」




「カット!!」




『すみません!!』

二宮「なにやってんの」

『紐切れてる』

スタ「あ!!すみません新しいの持ってきます!」

『大丈夫です。お願いしまーす、笑』











【OKシーン】


(二宮と椎名がアイコンタクトを送るシーン)


二宮「ん、」

『はい』

二宮「猫ちゃん」

『はい』






【NGシーン(?)】


二宮「ん、」

『はい』

二宮「」

『』

二宮「猫ちゃん」

『はい』



監督「ちょっとストップ、カット」




「『??』」




監督「ちょっと……雰囲気が強すぎるかな」

『雰囲気…』

監督「渡海と猫田は通じあってるのはそうなんだけど、ちょっと2人の空間強すぎるかな、笑」

『あ、』

二宮「アイコンタクト強すぎってことですか」

監督「家族出ちゃってんね」

『何それ恥ずかしい、すみません』

監督「いやいや、少し抑えめでやってくれれば」

二宮「お前あんま目合わせんな」

『こっちセリフないから目でしか演技できないんだっての』

二宮「じゃあその目どうにかしろ」

『はいよ。そっちも気抜けた「ん、」っての直して』

二宮「へいへい」








(それをモニターで見ていた竹内と葵)




竹内「そんな指摘初めて聞いたわ」

葵「ですよね」

竹内「二宮さんも凄いけど、椎名さんのあの目の演技凄いなぁ」

葵「ホントなんか、天才兄妹って感じですね」

竹内「ほんとだよね」



















【NGシーン(?)】


スタ「二宮さーん!椎名さん知りません?」

二宮「え、あいついないんすか?」

スタ「仮眠室のシーンの後姿が見えなくて」

二宮「あ、じゃあ」




……____




二宮「やっぱりここかよ」

スタ「(そのまま寝てたんだ…)」

二宮「おい、起きろ」

『ん。』



そのまま仮眠室のベットで寝ていた椎名であった。

















_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - ふわりさん» なるほど!ありがとうございます‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (3月13日 2時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - ストグラ、!面白そうですね、!VTuber系統は、伏字もしくは絵文字を使うと良いかと思います!検索避けをきちんとすれば揉めることもないかと、!拙い上に下手くそな説明ですみません、、、これからも応援してます! (2月9日 22時) (レス) @page30 id: 797fcc074a (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - waさん» 心はとてつもなく元気です!!!早く続編書きたいんです……少々お待ちください!コメントありがとうございます! (2022年5月28日 17時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
wa(プロフ) - 入院!?大丈夫ですか!?いつも楽しみにさせていただいてます!頑張ってくださいね! (2022年5月27日 19時) (レス) @page10 id: 4ca8c3e594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。