検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:62,783 hit

復帰 ページ16

_








@aaa
騒動から2ヶ月近く経つけど、椎名の情報ひとつも無い。ガチでこのまま引退?






@bbb
やめちゃうのかな?






@ccc
夜あそびの来週ゲスト椎名かあ…………
…………………は???






@ddd
!?!?!?!?






@eee
ちょっとまって、怖い怖い怖い。急に復帰は流石に心臓に悪いって






@fff
へ、てことは辞めないってことでいいんですか?椎名さん






@ggg
感動的な復帰を待ってた私からしたら、なんの前触れもなく復帰されたことで拍子抜けしてる。






@hhh
さすが椎名だな。






@iii
なんか知ってるっぽかった人多いね、声優陣は






@jjj
ひょろっとは知ってた感じか。










西山「そういえば復帰されたらしいですね」


梅原「ああ、あの人ね」


西山「僕らはある仕事で一緒になったんですけど、あれよりちょっと前に仕事再開してたらしいですよ」


梅原「なんであんな元気なの?」


西山「我々とは体の構造が少し違うんじゃないんですかね。ま、とにかく復帰おめでとうございます」


梅原「おめでとうございまーす」














@nnn
それで言うと、下野内田ペアは知らなかった感じだね。









下野「来週のゲストはですね〜、……は?」


内田「えっ!?!」


下野「これ本当??……えー、来週のゲストは椎名Aさんです」


内田「復帰したってことですか?」


下野「早くね?」


内田「ついこの前お見舞い行った気がするんですけど」


下野「すげえなあいつ。えー、では、笑
なんかちょっと締まり悪いですけど、また来週!!」


内田「ばいばーい!!」















@kkk
事務所からは復帰しますだけだな。あくまでも細かい事には触れないスタンスか。






@lll
ジャニーズの方からは新しい否定文出てたよね?あれ、ニノの忘れ物を翔くんが代わりに取りに行ったんでしょ。まあ、信憑性はどうとも言えないが。






@mmm
つか、人間って刺されて2ヶ月で動けるもんなの?しかも声優って大声出すでしょ?














_

ビジュ爆発→←素敵な世界で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - ふわりさん» なるほど!ありがとうございます‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (3月13日 2時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - ストグラ、!面白そうですね、!VTuber系統は、伏字もしくは絵文字を使うと良いかと思います!検索避けをきちんとすれば揉めることもないかと、!拙い上に下手くそな説明ですみません、、、これからも応援してます! (2月9日 22時) (レス) @page30 id: 797fcc074a (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - waさん» 心はとてつもなく元気です!!!早く続編書きたいんです……少々お待ちください!コメントありがとうございます! (2022年5月28日 17時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
wa(プロフ) - 入院!?大丈夫ですか!?いつも楽しみにさせていただいてます!頑張ってくださいね! (2022年5月27日 19時) (レス) @page10 id: 4ca8c3e594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。