検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:47,937 hit

12 ページ13

.









二人してビニール袋を手から提げ、快斗の家へ歩いて向かう。


「……天気いいね」


無言で歩く道のりはとても長く、話題も少なかった。



家に着くと見慣れた家具が部屋中に並んでいた。


快斗の穏やかでいい匂いがするこの部屋は、まるで彼に抱きしめられているような気分になる。



「それで、あの事だけど」


「……うん」


「本当に勘違いなんだ」



困ったように眉を下げて笑う顔を見たら何も言えなくなってしまった。



「もしAがアレを見たんなら、ごめん」



後頭部を見せて謝る快斗。


ごめんって……つまり、本当にキスしてたってこと?



その言葉は喉まで出かかっていたのに、快斗の目が私に口を開かせなかった。



「あの時………Aがトイレに行った時。実は、青子に告白されたんだ」


「え……っ?前から浮気してたんじゃ」


「んな訳ないだろ。俺はそんな奴に見えてたのか……?」



いやまあしょうがないよな、と笑って快斗は話を続けた。



「でも俺はAが好きだし、別れるつもりはないからって振ったんだ。青子も納得してくれた、んだけど」


そこで言葉を切り、少し言いずらそうに目を逸らす快斗。


一向に口を開く気配が無いので耐えられずにこちらから沈黙を破った。



「……振ったけど青子ちゃんが可哀想になってキスしたと?」


自分でもこんな言い方しなくてもいいのにと思うし、反省してる。


でも、どうしても今の私にはトゲのある言い方しかできなかったのだ。




……すると快斗は観念したように小さくため息をついてポツリと言葉を零した。



「青子にお願いされたんだ。最後にキスだけさせてくれって」









.

13→←11


ラッキーアイテム

トランプ銃

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーパートナー

黒羽快斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっ(プロフ) - 未来ーミクーさん» 楽しんで頂きありがとうございました!次作も今週くらいにできる予定なので、是非そちらもよろしくお願いします! (2020年1月14日 20時) (レス) id: 623dd5745c (このIDを非表示/違反報告)
未来ーミクー(プロフ) - 面白かったです!!私までもが熱くなりました。今でも体中が熱いです。更新頑張ってください! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
みっ(プロフ) - 星麗奈さん» 時間かかってしまって申し訳ないです!やっと完結しました〜 (2020年1月13日 9時) (レス) id: 623dd5745c (このIDを非表示/違反報告)
星麗奈 - 続き楽しみにしてます! (2020年1月6日 21時) (レス) id: 3e044ff672 (このIDを非表示/違反報告)
みっ(プロフ) - 実桃さん» ありがとうございます!更新頑張りますので楽しみにしててください! (2019年12月19日 7時) (レス) id: 069a13c367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ | 作成日時:2019年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。