占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:507 hit、合計:139,280 hit

21 ページ22

「そういえば、太宰さん達は何故うちの店に?」

そりゃ先輩、貴方が今どういう職場で働いてるか見るためだと。


乱歩さんが来たのは予想外でしたが。

「だってこの店、美女がいっぱいという噂で有名だもの」

全然違ったァァァ!理由が不純!不純すぎる!

そして尚更深まる謎!何故乱歩さんまできたんですか?!まさか同じ理由?!


「僕が此処に来た理由は太宰とは全然違うよ」

デスヨネ

「この近くにお気に入りの駄菓子屋さんがあるからね!」

あ、こっちもまたちゃんとした理由じゃなかった。でも理由が可愛いです!

「...そうなんですね。」

先輩呆れちゃってるじゃないですか!

「ところで今はどういう内容の仕事をなさってるんですか?やっぱ武装探偵社といえばカッコイイバトルとかやるんですか?!映画みたいな!」

「いやぁ、今はね海外組織がうちを買いたいってほざいてやがって」

あれ?太宰さん口悪い?

てことは組合(ギルド)が来たところですかね


「それでその組織の刺客が社員を襲ったんだけど今は一件落着って感じだね」

ていうかそんな内容ペラペラと喋っちゃっていいんですか

「刺客!すげぇや!かっけぇ!」

そして貴方は口調迷子ですか

てことは今...

「剏めての御使い...?いや1個前の話?あぁ生ルーシーちゃん見てみたかったなぁ...あ」

おっと危ない口に出てしまった


でも小さい声で言ったので多分聞こえてないよね、うん。

皆先輩と話してるもんね、良かった安心






______この時私は気付かなかった。この一人ブツブツを聞いている人がいたなんて。




------------
お星様が赤色に光ってる!嬉しい!ありがとうございます!

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定キーワード:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 未来予知…いいなぁ。(切実)面白いです、頑張って下さい (9月2日 11時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さん!!私もヒロアカ好きです!ちなみに推しは轟くんです! (8月30日 1時) (レス) id: f95649cda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威緒 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。