検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:693,955 hit

32 ページ34

「いらっしゃいませ☆」


「...いらっしゃいませ」


この人すごいですよ


もう今昼近くなのに朝からずーっと同じテンションです


私は疲れました


癒しが欲しいです


「ワオ!久しぶりだねマドモアゼル!」

「おや、光じゃないかい。久しぶりだねェ」

あれ、幻覚かな


疲れすぎて与謝野さんの幻覚が見えますよ


相変わらずお美しいです


「...ん?アンタ..」

「...え?」

幻覚じゃなかった!!!

本物でした!!


間端さんと与謝野さんって顔見知りだったんですか!


てか与謝野さん私に話しかけてません?!


あれですか、また探偵社のお誘いですか


それはまじ勘弁


私モブ、アンダスタンド?


「この前妾の服を選んでくれた店員さんじゃないか!この前はありがとね」

「え、いやいやいや滅相も御座いません。寧ろありがとうございます」

実際選んだのは与謝野さんですけどね


「この前あの服を着てナオミと鏡花で出掛けた時、褒められちまってねェ」

「それは良かったです。今度は是非、その方々も一緒に」

「あァ、そうさせてもらうさ」


ぜひぜひ来て欲しいです


鏡花ちゃんとナオミちゃん!天使コンビじゃないですか!

そこに与謝野さんという女神が加わるなんて...

世の男性が放っておきませんね


「ところでアンタ、イメチェンかい?前会った時は眼鏡をかけていた気がするけど..」

「あぁ無理矢理変えさせられました」

フッと笑う私

そんな私を見て何かを察した与謝野さん


「アンタも苦労してるんだねェ...」



「まァいいんじゃないかい?似合ってるんだから」

そう言って頭ポンポンしてくれる与謝野さん


い....








イケメェェェェェン!!!





与謝野さんイケメン!!




そして頭ポンポン頂きましたァァァァァ!!

ーーーーーーーー
与謝野さんの口調難しい...

合ってますかね?


そして!作りました新作!
【文スト】織田作の弟

今回は男主です

これよりも更新遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします!

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も中也推しで本当に好きです!中也さん出てくると嬉しい… (2019年5月24日 18時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
白黒百合 - テストお疲れさまですッ…!頑張って下さい! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 6e808e6bfc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (2018年10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (2018年9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (2018年9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。