検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:223,604 hit

番外編2 ページ13

「あむぴいたんだー今日は休みだと思ってたわー」

実ちゃんがぽそっと呟いた


....実ちゃん安室さんのことあむぴって呼んでるんですね


へぇーと思って見てると実ちゃんは私が「あむぴとは」と思ってると感じたらしく説明をしてくれた


「あむぴっていうのはここの店員さんだよー。JKにあむぴって呼ばれてるの聞いちゃってさー面白いから私もそう呼んでる」


「成程」


確かにあむぴって響き可愛いですよね


命名した人すごいです


「で、そのあむぴまじイケメンでさー。まぁ私のタイプでは全然ないんだけど」


タイプじゃないんかい


「私のタイプ黒髪で強そうなイケオジだもーん」


なるほど...赤井さんとか?


「意外ですねー私てっきり年下がタイプなのかと」

「年下とか無理無理ーあむぴなんて絶対私達より年下でしょー」


私達より年上ですねあむぴ


「もっと詳しくいうと高身長で歳は30代前半がベスト。ニット帽とか被ってるとなお良し。身体能力も高くて...んーそうだな射撃とかが上手い人がいいな」

「....」


それピンポイントで赤井さんじゃないですかあああああ!!

実ちゃん!いつもみたいな「〜でー」みたいな間延びした喋り方はどこ行ったんですか!?


もしや貴方私と一緒でトリップした人?!あむぴの気を引きたくてそんなこと言ってるの?!


「あ、あとウイスキーで例えるなら...ライかな」


「...へ、へぇー!!そうなんですか!そんな人なかなかいないと思いますけどね!」


やめて!!見てる!見てる見てる見てる!!あむぴガン見してる!てかいつの間に出てきたんですか?!?


「職業が警察かFBIだったらもっと良き」


貴方はもう黙ってて実ちゃん!!


「おまたせしましたハムサンド2つでございます。お飲み物は後程持ってきますね」

「あ、ありがとうがざいます...」


あむぴの目が!!目がァァァ!!!笑ってない!!


でも今回目を付けられてるのは私じゃなくて実ちゃん!アウト寄りのセーフ!


なんか聞いてくるかと思ったら意外にも何も言わずに去っていったあむぴ


「...びっくりしたーあむぴの顔まじ怖かったんだけどー迷惑な客でもいたのかなー」


100%貴方が原因ですよ


ジト目で実ちゃんを見ていたら何処か聞き覚えのある声で話しかけられた


「ねぇねぇお姉さん達」

「わー何この子超かわいいー」



..........は



コナンくん??えっなんで??????いつ来た??てか今日平日の昼だよ????なんでいるの?


学校行きなさい??

番外編3→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷 - ウチも転生?トリップ?したらモブライフ送ろう!と思った瞬間でした…最後まで楽しかったです! (2022年11月4日 17時) (レス) @page31 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - いつも楽しませてくださり、ありがとうございます。完結おめでとうございます! (2020年3月19日 3時) (レス) id: a05da2f370 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - すごい面白いです!続き待ってます! (2019年9月23日 12時) (レス) id: e8c3512e8d (このIDを非表示/違反報告)
りょぬ - 凄い…ガチもんのモブインだ…! (2019年9月13日 21時) (レス) id: 0115d5b662 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - ものすごく面白くて、嗚呼!夢主になりたかったです。頑張って更新してください! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2019年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。