検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,647 hit

ページ3

電話を切って、彼女は小さくため息をついた。





「どーしたのぉ?」



みちょぱに尋ねられ、彼女は目の前にあった唐揚げを口に押し込んで、烏龍茶を一気飲みした。




「すいません、やっぱ私戻りますね」



「まじぃ!?

うん、わかったー、なんかごめんねー!気をつけて〜」





数枚のお札を置いて、彼女はそそくさ店を出て行ってしまった。





「え、え、な、何なん?何?あの人」




「あー、看護師なんだって。で、呼び出しじゃね?」



「呼び出し…」



「あの子救命センターの子なんだけど、最近夜勤に復帰した子持ちの先輩が今日子供の体調悪いって話し帰り際に聞かされたんだってー。


やっぱ先輩帰っちゃったんじゃん?大変だよねー、このまま夜勤もやるなら24時間じゃん」





まじか…看護師さんやったん。

たしかに、言われてみればそんな感じの子かも…つーかさ、





「え!みんな看護師さんなん?」



「まさか!うちらは受付と内勤の事務だしー!!」





あー…ちょっと納得…



つーか、偏見で申し訳ないけど。





整えられた爪に綺麗なネイルが施されてて、そりゃ違うよな。






そう、女の子はこうやって着飾ってる子が可愛いし、好み。





手元までは見てなかったけど、さっきの子は多分だけどめっちゃ爪短そう。




そっか、看護師か……






「かっこいーやんけ」






「え?何か言った?」





「いや、別に。菊池どの子狙ってんの?」





まさかあの子、仕事終わりに飲み会誘われるなんて思わんかったやろうな。





で、まさかの夜勤までぶっ通しの勤務とかついてなさすぎ。





一応出会いの場なのに、唐揚げ口に押し込んでお茶で流し込む女初めて見た。







ちょっと、おもしろ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★mmiioo★(プロフ) - まさかの後輩くんが、元カレ!縁がなかったのかな。 (2021年9月29日 7時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
みつば(プロフ) - はじめまして!北山くんのお話を書かれていた頃から大ファンです!全てのお話を何度も読むくらい大好きです。しばらく投稿がなかったので辞められたのかなと寂しく思っていたのですが、新しいお話が読めてすごく嬉しいです!これからも応援しています! (2021年7月17日 22時) (レス) id: d4865701e9 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうございます、お久しぶりです(^-^)自分では分からないですが、多分作品自体に特徴でますよね笑。またよろしくお願いします! (2021年7月15日 15時) (レス) id: 9d20b291e2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - キタ子さん» コメントありがとうございます(^_^)久しぶりに思いついたから書き始めてみました。何年ぶりかですが、覚えていてくださって嬉しいです♪またよろしくお願いします! (2021年7月15日 15時) (レス) id: 9d20b291e2 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - やっぱりさくらさんだ!やっほー♪なんとなくそう思ったら当たった!美容師のんちゃんか。楽しみにしてます。 (2021年7月15日 7時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。