検索窓
今日:57 hit、昨日:28 hit、合計:581,125 hit

43 ページ43

変なの。

お客さんなのは本当だし、それに落ち込む理由なんか無いのに。




微妙にモヤモヤするのは、そう思われてるのが不満って事で…

って、そんなの図々しいか。





「ところで、Aちゃん彼氏とかいるの?」





全く悪気の無い質問なのは分かってる。


だけどその言葉を聞いた瞬間、瑞希の顔が強ばった。





「ちょっと、のんちゃん不躾過ぎ」



「ごめんごめん。シゲが聞きたそうだから」



「はぁっ!?お前ただの野次馬やろ!



…この前おらんって言ってたけどさ、俺少し前に上田さんが彼氏とデートしてるところ見た」



「え?」






1人で失恋したばっかりでーすと感傷に浸ってたけど、重岡さんの言葉で現実に引き戻される。






「いや、何のこと?」


「とぼけんでもええやん。

ワイルドな彼氏とお買い物してるの見かけてんけど。

ほら、仲良くスポーツ用品店で何か選んでた時」


「スポーツ……?」





何の話だ。


そもそも、タケルくんは全くワイルドじゃない上に、別れてから重岡さんと出会ってるから顔も知ってるわけない。






「隠さんでもさー、ええやろ?別に幸せやからって嫌がらせとかしないし」


「じゃなくて、何の話のか…」


「もしかして、お兄さんのことじゃないの?ワイルドな彼氏って」






瑞希が閃いたらしく、そしてその言葉に、1ヶ月くらい前にジムに通う為にウェアを買いに近所のスポーツ用品店へ兄貴と行った事を思いだした。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1903人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - はじめまして!この作品を見させていただいております^ ^なんかついつい続きが気になってどんどん読んでいってしまいました!あと、移行する前にメッセージがあったのがなんか嬉しかったです^^いまから次の話を見てきます!楽しみです(^ ^) (2019年4月25日 0時) (レス) id: 735c60907d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ミルキァさん» コメントとご指摘ありがとうございます!直しました(^-^;また続きもよろしくお願いします(^-^) (2019年2月13日 16時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキァ(プロフ) - コメント失礼致します!いつも楽しませて頂いています(*^^*)48の投稿の転勤が天気になってると思います。違ったらごめんなさい(;_;) (2019年2月13日 1時) (レス) id: d4ceab3b1f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ゆっぽんさん» コメントありがとうございます。頂いた日からなかなか更新が出来ず申し訳ないです_(。。)_落ち着いたらまた描き始めますので、その時はぜひ読んでやってください♪ (2019年2月10日 22時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぽん(プロフ) - 初めまして!この小説とっても大好きで唯一毎日チェックさせて頂いてます。毎日更新していただいてありがとうございます!これからも楽しみにしてます( ^ω^ ) (2019年2月9日 1時) (レス) id: ae7f2f8e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。