検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:176,876 hit

99 ページ49

ここまでの話を聞いて、神ちゃんとの本当の出会いの記憶が蘇った。





完全に忘れてしまってて、それが神ちゃんにも伝わってて苦笑いをされる。






「めっちゃ忘れてたやろ、悲しいわ」



「ごめん…でも、どうして言ってくれなかったの?初めましてじゃないよって」



「カッコ悪いやん。わざわざ自分から、助けてもらった事思い出させるのとか。



なんか知らんけど隠したくなって、大学名も留年の理由も嘘言っちゃったわ。ごめん」







別にカッコ悪く無いのに。


だけど男の子からしたら、プライドとかもあるのかな。







「バイト始めてすぐの頃、仕事終わってから何度も飯誘おうとしたんやけどさ。


夕方で終わると、めっちゃ急いでいつも帰るやろ?
何でかなって付いていってみるとオカマバーで働いてたのには驚いたわ。



さすがに、そこでは俺のは働けへんなって。




…でも、そこにも重岡か何度も出入りしてて、一緒に帰ってるのを見てなんか…負のループになってったわ。



彼氏おるくせに、遠距離やからって、なんで他の男とそこまで仲良くできるん?って。

そのポジション、俺じゃアカンのかなって」






何も返す言葉が無い。





「何か言ったら?キモいとか、最低とか…



いくらでもそういうこと思ったやろ」








そんなこと言えるはずないじゃん。




ただ、あの時思ったのはただ一つ。






「神ちゃん」



「ん?」



「ごめんね。ガッカリさせてごめん」







私の言葉に神ちゃんは驚いた顔をして



さっきの呆れたような悲しい笑顔とは違う表情を見せた。






「ズルいよな、ほんまに。




もっと嫌な女やったら良かったのに。


彼氏もおるけど、重岡の事も弄んでるみたいな。




そしたら、完全に幻滅して嫌いになれたのにな」







でもさ、神ちゃん。



今の私は、それに値するのかもしれないくらい最低かもしれないよ。

100→←98#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - お酢んさん» コメントありがとうございます^_^シゲちゃんはこんな風に会話するのかなって想像しながら描いていますが、違和感を感じさせていないか不安でしたが安心しました。次章も是非よろしくお願いします。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
お酢ん(プロフ) - 面白くていつも更新楽しみにしています。特にセリフが好きで、表情や声色まで細かく想像出来るので、臨場感を感じながら読ませていただいてます。続きも楽しみにしてますね! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 4a771cb855 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ★mmiioo★さん» まさしくその番組です笑!怖いですよね、でも芸達者で凄いなっていつも思ってます^_^ (2018年9月21日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 某番組のストーカーの動画見た!神ちゃん、こわっ(笑) (2018年9月20日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あのね、彼氏の健人君の知り合い設定で浮気してないか探られてたみたいな予想(笑)シゲちゃんとの仲を邪魔するのかなーって思ってた。 (2018年9月20日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年9月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。