検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:762,114 hit

60 ページ10

電車を降りた後、流星くんはスッと左手を差し出してきた。

顔を見上げると、優しく微笑んでくれる。







「…お邪魔します」


「ふふふ、いらっしゃいませ」








人前で手を繋ぐ事を嫌がる男の人も多いけど、流星くんは繋ぐのが好きみたい。

それは素直に嬉しい。







ホームから出て私のマンション方面へ歩き出そうとした時、すぐ前にあるコンビニから重岡くんが出てきた。






いきなりだったからバッチリ目が合ってしまい、重岡くんの視線は私達の繋いだ手。



無意識に繋いだ手を離そうと引っ込めかけたのに、流星くんはそれを引き止めるみたいにグイっと力を込めた。







重岡くんは一瞬驚いた顔をしたけど、すぐに明るい笑顔を見せてきた。







「ども!こんばんは」



「こんばんはー。仕事帰りですか?」



「えぇ、まぁ。そんなとこです」



「…こんな時間まで残業してたの?」



「いや、神ちゃん家や。明日の追い込みな」



「そっか。大変だね」



「…デートやったん?羨ましいわ」



「重岡さんは彼女いないんですか?」



「いませんよー。誰か紹介してください」



「モテそうなのに、もったいないですね」








この2人が話してるのを見るのは何だかいたたまれない。


早くこの場を去りたくて仕方ない。







「じゃ、じゃあ重岡くん明日は頑張ってね!またね、おやすみ!


行こう、流星くん」



「何やねんソレ。じゃあ、藤井さんまた」



「はい。また」







自分でも不自然って分かってるし、流星くんからも絶対不信がられてる。






流星くんの手をグイグイ引っ張って、家とは反対側の道へ歩いた。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2870人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あやかさん» はじめまして^_^コメントありがとうございます♪過去の作品まで目を通して頂けて有り難いです♪重岡くんはどんな風に頑張るのか?応援是非お願いします☆ (2018年2月14日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 初めてコメント書かせていただきます!ストロベリーフィズで初めてさくらさんのお話を読みました、そこからもうさくらさんのお話が大好きです!!重岡くんとどうなるのかな〜ってワクワクしながら読んでます!これからも投稿楽しみにしてます♪! (2018年2月14日 1時) (レス) id: 63b004c391 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - カフェオレさん» コメントありがとうございます^_^焦れったいお二人ですが、見守ってくださると嬉しいです♪続きもよろしくお願いします! (2018年2月12日 7時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ(プロフ) - この小説、すごく好きです!更新、まってまーす!! 頑張ってください! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 48d51abbe2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ナポリタンさん» こんにちは、コメントありございます^_^続きも楽しんで頂けるよう更新頑張ります♪ (2018年2月6日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。