検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:762,849 hit

73♪ ページ23

from(`-´ )





ーーーーーーーーーー




俺は中学の時ちょっとやさぐれてて





クラスは違えどシゲは目立つ存在で知ってた。
なんとなく、キラキラしてて

最近の言葉を借りるならリア充、みたいな。






一匹狼の俺は、よく立ち入り禁止の屋上で休み時間を潰してたけど





あの日から何となく友達になった。








「何か用?ここ立ち入り禁止やで」



「先に入った奴に言われたないわぁ。

つーかさ、屋上って入れるんやな。知らんかった」









それから時々話すようになって、でも高校は別々やったから、それっきり。






だから会社の内定式で会うた時は飛び上がるくらいビビったし、嬉しかった。








色々あって4年経って、今は同じフロアで働くようになって






で、俺と同じ部署で同期のAの事が好きってのは一目瞭然。

やば、おもろ。








「神ちゃん、昔とえらい変わったなぁ〜。尖っとったもんなぁ、りんご丸呑みしとったやん」



「うっそ。大蛇じゃん、神ちゃん」



「アホかっ!シゲは盛り過ぎやしAも真に受けるとか頭おかしいで」







2人でケタケタ笑ってるのを見ると、イケるんちゃう?って思ってた。







あの、1ヶ月間の話を聞くまでは…。






2人の間に何があったかは周知やと思うから割愛させてもらって







それでも、あのどストレートなラブソングをAもいる桐山さんの二次会の余興で歌うと言う。

その根性は認めると思うけど、無理やと思う。正直。







どんな方法で仲直りしたんかは知らんけど、Aはずっとカッコいいって騒いでたカフェのイケメンといい感じやし、そもそもシゲのやった事は最低やし。









だけどさ…









この1時間くらいの短時間で何があったか知らないけど、なんでそんなに荒れてんの?









お酒が飲めない俺は、とりあえず来た三次会で隅っこでその場にいる人達の人間関係を眺める。









そこで一際目立つシゲの荒れっぷり。








あー…可哀想な霤弔気鵝すっかり餌食やん。








どうすんの、ほんとに。

74♪→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2871人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あやかさん» はじめまして^_^コメントありがとうございます♪過去の作品まで目を通して頂けて有り難いです♪重岡くんはどんな風に頑張るのか?応援是非お願いします☆ (2018年2月14日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 初めてコメント書かせていただきます!ストロベリーフィズで初めてさくらさんのお話を読みました、そこからもうさくらさんのお話が大好きです!!重岡くんとどうなるのかな〜ってワクワクしながら読んでます!これからも投稿楽しみにしてます♪! (2018年2月14日 1時) (レス) id: 63b004c391 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - カフェオレさん» コメントありがとうございます^_^焦れったいお二人ですが、見守ってくださると嬉しいです♪続きもよろしくお願いします! (2018年2月12日 7時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ(プロフ) - この小説、すごく好きです!更新、まってまーす!! 頑張ってください! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 48d51abbe2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ナポリタンさん» こんにちは、コメントありございます^_^続きも楽しんで頂けるよう更新頑張ります♪ (2018年2月6日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。