検索窓
今日:69 hit、昨日:75 hit、合計:1,015,784 hit

7 ページ7




……






今の、意味深過ぎないか?







酔ってる私の何を知ってるの!!!







頭はいろんな事がぐるぐる回ってるけど、真実を知るのは重岡くんのみ。






ここはひとつ、やっぱ下手に出て教えてもらおう。






次の日、洗濯して乾いた重岡くんの物と思われるパーカーを持って部屋へ向かった。






ピンポン♪ピンポン♪






インターフォンを鳴らすけど、返事は無い。



まだ仕事中かな?

デスクにはいなかったから、帰ったのかと思ったけど…







連絡してみようとスマホをポケットから出した。







「ダメだ、知らないじゃん連絡先」







仕方ない、また改めて来るか。






諦めて出直す決意をした時、家の中からドタドタっと騒がしい音がした。







「な、んや。高橋か」


「なんやって…インターフォン鳴らしたじゃん」


「男はいちいち見んで、そんなとこ」


「ふーん……

ごめんね、忙しかった?」


「別に!アレや、あの…トイレ行っとったから!すぐ出れんかった」


「…そっか。あのね、コレ返しに来たの。

覚えてないとはいえ、重岡くんに迷惑かけたのは事実だから…ごめんなさい。

あと、ありがとうございました」







パーカーが入った紙袋を差し出して頭を軽く下げた。




ここまで下手に出れば、きっと重岡くんだって心を開いて話してくれるはず。









なんて









そんなの甘かったみたい。







差し出した紙袋はいつまでたっても受け取ってくれないし



頭上げて良いよって優しい言葉も無い。







あれ?


なんか、私のシナリオと違う。








恐る恐る顔を上げると、目に入ったのはどんな感情なのか読み取れない表情をした重岡くんだった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - nonononさん» コメントありがとうございます^_^前作同様、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪只今何かが降臨中で話がどんどん浮かんでいるので、しばらくこのペースで更新できると思います! (2018年1月19日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
nononon(プロフ) - ストロベリーフィズから大好きです!とっても面白いので毎日楽しみにこのサイトを開いてます。がんばってください! (2018年1月19日 10時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます(^ ^)最後まで楽しんでいただけるお話になるよう更新頑張ります!続きもよろしくお願いします♪ (2018年1月11日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、すごい面白いです!続き気になります!!更新楽しみにしてます♪ (2018年1月11日 14時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。