検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:599,061 hit

50 北山・side ページ50

木崎さんのこと誤解してたかも。お姫さまの扱いしてほしくて、色んな男に媚びて気を持たせて振り回して…そーゆうタイプかと思ってた。



玉森「他に好きな子いるとか?」



「…わかんね。つーか、同期とは…」



玉森「めんどくさいから手出さないって。まだ、拘ってるんだ?頑固だねぇ」



「頑固だよ。…ンだよ、みんなして誰が好きとか…そんなんばっかかよ」



宮田「どうしたの。何か、昨日からおかしくない?1軒めの時は普通だったよね」



「別に…何でもない」



玉森「俺さ…分かるよ?ミツが実は好きな人」



「は?おい、やめろよ。勝手に決めんなって」



玉森「いいじゃん、俺の勝手な予想だし」



「…違うし」



玉森「まだ言ってないじゃん」



「そーだけど…」



玉森「…高橋A。ミツが、気になってしょーがない相手」


うわ…。コイツ、ぼーっとしてて他人に興味ありませんみたいな顔してるくせに…。



玉森「んふふ、当たりっしょ」



宮田「え?高橋さん?まじかー全然気づかなかったぁ。でも二人があんまり絡んでるイメージないけど」



玉森「昨日思ったんだよね。俺らのテーブルにいて、日奈ちゃんとかめっちゃまとわりついてるのにミツの目線はずーっと別ンとこ。

辿ってみると…高橋A!どう?俺のコ○ンばりの推理」



玉森恐るべし。


でも、認めるわけにはいかない。俺、頑固だし。



「…高橋には昨日絶交された」



玉森「え?絶交?…子供じゃん」



「必要以上に関わらないって言われた。ついでに玉森の推理もハズレ!

俺は同期なんかと絶対付き合わないし、好きにもならないから」



宮田「拗らせてるねぇ。やだやだ、めんどくさ」



玉森「…でもさぁ、いつかきっと、ミツが辛くなる時来ると思うよ。高橋A狙い、割りと多そうだし」



「…だから、高橋は関係ないんだって」



そんなの、自分でも分かってる。
もし明日高橋が彼氏できましたー♪とかなったら、俺はこの上無く落ち込むんだろうな。




傷つくのが怖くて勝手に恋愛出来ないだけの自分が、情けなくて涙出そう。

この小説の続きへ→←49 北山・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎさん、コメントありがとうございます♪今久しぶりに読み返して、もどかしい。。。笑となりました。楽しんで貰えて嬉しいです(о^∇^о)1年前の作品なのに、なんだか懐かしくてほっこりです♪ (2017年1月21日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - その後の北山君のシーン見ちゃうとなんか切ないです・・・笑  あ〜日奈ちゃん・・・って笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - こんにちは!! みっくんファンのえりんぎです♪lucky colorとってもおもしろくて一気に読んじゃいました!! このもどかしい関係・・・ どうなるのかとっても楽しみです!! でも主人公ちゃん、「同期なんかめんどくさい!!」って言っちゃうなんて・・・笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!part2に続いてますので、是非読んで貰えると嬉しいです♪ (2016年1月14日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年1月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。