検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:316,718 hit

追いかけっこ ページ36

「......」

そんな白狐は黙ってAを見ている

すると、Aが...

「ねぇ、白狐。いつものアレやって!」

「...御意」

Aに頼まれ白狐は頷くとAに白狐のチャクラを流す

そしてAに異変が起こる

「わーい!白狐になれた!」

「もうそろそろご自分でやったらどうですか?」

とはしゃぐAに呆れて言う白狐

「えー...面倒くさい。やり方は知ってるけど...」

「知っているのならやってください...!」

と思わずツッコミをする白狐

「ねぇねぇ、白狐!かけっこしようよ!かけっこ!」

「...ハァ 仕方ないですね...」

「やった!んじゃぁ、行くよー!よーい...ドン!!」

と元気よく走り出すA

「ちょっ...A様!言うのが早すぎですよ!」

と慌てて追いかける白狐

「アハハ!ここまでおいでー!!」

「そんなこと言っていいのですか?」

「ん、何で?」

「A様は私には勝てません」

その言葉と同時に白狐の目付きが変わる

「...!?ヤバい...!」

嫌な予感がしたAは一目散に逃げる

「フフッ 逃がしませんよ...?」

と白狐はものすごいスピードで追いかける

「ギャァァー!!来たァァ...!!」

そんな白狐にAは絶叫しながら逃げ回る

「ハァ、ハァ... 何処かに隠れないと...!」

と周りを見渡し木上に身を隠す

「ここなら...大丈夫かな?」

そう言って深く深呼吸をする

ただの子供→←《大感謝!》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

うずまきミト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはオビト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小人(プロフ) - 変人さん» うむ、なるほど...その手がありましたか!カカシ落ちが書けるか分かりませんが、やってみましょう(笑) カカシ落ちはオビト落ちが完全に終わってからでも大丈夫ですか? (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - りぃあさん» ありがとうございます(笑) オビト落ち楽しみにしててください!|ω`)_ (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
変人 - オビト落ちとカカシ落ちの2つをつくるのは難しいでしょうか...?個人的に2人とも好きなので笑 (2015年12月4日 17時) (レス) id: baa12fb9b2 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ(プロフ) - うわーめっちゃオビト落ち嬉しいです(≧∇≦)楽しみにしてますっ! (2015年12月4日 1時) (レス) id: 37b83976a7 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - 九喇嘛さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2015年12月1日 8時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小人 | 作成日時:2015年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。