検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:316,530 hit

綱手のパンチ炸裂 ページ24

「おい、自来也!いつまで落ち込んでいるつもりだ!」

と綱手は自来也の頭を叩く

「ッ...!?いったいのォ〜」

自来也はそう言って叩かれた頭をさする

「落ち込んでる暇があるならさっさと飲みに行くぞ!」

「仕方ないのォ...」

「バカ者!お前の為に行くんだ、少しは感謝しろ」

とぶっきらぼうに答える綱手

「綱手...やっぱり、好きだぁー!!」

突然自来也は叫び綱手に飛び掛かろうとした

「ッ...!?しつこい!!」

ードカッ!ー

「ぐほっ...!」

怒った綱手は自慢の怪力パンチを自来也に食らわせた

それを受けた自来也は3mほど先に飛んでいった

「フー 何度も言わせるな!!戯け者!」

「...すごいパンチ力ね」

側で成り行きを見ていた大蛇丸は綱手のパンチ力に関心していた

「あいつが何度も私に告るからだ!」

イライラMAXの綱手が言う

綱手がイライラするのも無理はない

これまで自来也は何度も何度も綱手に告ってきたからである

「自来也も懲りない男ね...」

流石の大蛇丸も苦笑する

「行くぞ大蛇丸」

と外へ向かう綱手

「あら?彼は置いていくの?」

「あんなバカは置いてった方がいい」

「...そうね。飲む店はいつもと同じだしね、彼ならわかるでしょうね」

と楽しそうに笑う大蛇丸

こうして2人は綱手のパンチで完全に伸びている自来也を放置しいつもの店へ飲みに行くのだった

「......相変わらずすごい怪力だな、綱手よ」

部屋から一部始終を見ていたヒルゼン

そして未だに伸びている自来也を見てため息をつく

「仕方ないの、目が覚めるまで介抱するか」

そう言ってヒルゼンは自来也を仮眠室へ運んだ

《HAPPY BIRTHDAY!》→←《アンケート》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

うずまきミト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはオビト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小人(プロフ) - 変人さん» うむ、なるほど...その手がありましたか!カカシ落ちが書けるか分かりませんが、やってみましょう(笑) カカシ落ちはオビト落ちが完全に終わってからでも大丈夫ですか? (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - りぃあさん» ありがとうございます(笑) オビト落ち楽しみにしててください!|ω`)_ (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
変人 - オビト落ちとカカシ落ちの2つをつくるのは難しいでしょうか...?個人的に2人とも好きなので笑 (2015年12月4日 17時) (レス) id: baa12fb9b2 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ(プロフ) - うわーめっちゃオビト落ち嬉しいです(≧∇≦)楽しみにしてますっ! (2015年12月4日 1時) (レス) id: 37b83976a7 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - 九喇嘛さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2015年12月1日 8時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小人 | 作成日時:2015年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。